御礼10万HIT。

無事(?)10万HIT達成できました。
ありがとうございますTpT


この日記のスタートはGereプリを動かして初めてギランを攻め、この時はTYR氏率いるSeeKerSとバッティングし負けたわけですが、負けた反省とか参加していなかった人にこんな戦争でしたーというのを説明するためにさるさる日記というところに書き込んだのが最初でした。


といってもGere関連の人たちに教えたくらいで1日10HITとか20HITくらいで、その後また戦争が起こるまで放置してたという感じで日記というよりは記録という感じでした。


その後、痴呆予防には日記がいいんじゃね!と思い、前日起きたリネージュの出来事を思い出す。という感じで毎日書き始め、ネタもなく「どこどこで狩りをしました〜」とか「戦争でこんなでした〜」とかつらつらと適当に書き、現在にいたります_| ̄|○


毎日たんたんと書いているだけなのでネタもなく、SSも撮っていないのでテキストだけで・・極一般のプレイヤーの日記だったのでここまでHITされるとは思っていませんでした。というかいまだに恐縮してしまってたりします(汗)


日記を書いてよかったな〜と思うことが結構ありますが、一番大きいのは知り合いが増えたってことでしょうか。
しかも戦争では確実に敵な人たちと(笑)
元々戦争で敵対してても相手に負の感情を持ってなかったですが、リネ内やら相手方のHPとかやらで交流できるようになってなおさら戦争が楽しくなりました。


普段は普通のプレイヤー同士でまたーりと交流し戦争が始まったら無言で撃ちあう切り合うと(~_~)
他の鯖の人の日記見ると戦争し、普段は敵対勢力と抗争を続けてといろいろやっていて、その人たちから見ればわたしとかぬるいぬるいと言われそうですが、わたしのスタンスとしてはこんな感じが好きなのでしょうがないですネ(~_~*)


さて、ちょっと話がずれましたが10万HITできたのはこんな日記をいろいろな方がリンクしてくれてるからだと思います。
しかも結構好意的な説明文つけてくれてたりTpT
感謝感謝です。


これからも肩の力をいれずにまたーりと楽しみながらプレイしていき、ネタもたいしてない日記になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。