うぃんだうどー

22時前に帰宅しON。
WWの日なのでナイトを門に置いてと。
エルフも少なめかなーと2PC起動しエルフもJOIN。
ふーみんとPTを組み、まよやみなしねくんなども来ているので、一緒のPTに(~_~)
珍しいねぇと話しているとまよの予想ではD連合が来そうということでした。
理由は門が2つや古代POTが実装される前にくるんじゃないかっ!と。
hmm〜
すると、全チャでTriggerの人が誤爆し、とりあえずNibel氏、TYR氏を/whoすると見事にTrigger(~_~)!
こりゃ来そうだーと準備準備。
ドキドキしながら待ってました(笑)


またーりチャットしていると・・・Trigger血盟がナの国血盟に〜〜と布告がっ!
きいいいたあああああ!!
ナイトを邪魔にならないように落としてエルフで集中。








おつかれさま(~_~;)
人数があまりいなかったのか遊撃にのおかげで門前で布陣を組まれることもなく終了。


あとは平和でしたー。


Rejoin作業を終え、DEを出してまたーりチャットしていると、黒くんがおきっぱにしていた(黒くんが置いてたと後で聞いたのですが(笑)ダークストーンが6個!
こっそり精製精製(~_~*)
うむ。ブレイブストーン2個。
次いくべ次。としゅぴーん。。
\f1ワイズ ストーンを手に入れました。
yey
なんか後々に福袋と交換できるようになるらしいですね。ということでキープ確定(笑)


せっかくDEの装備そろったし狩りすっかなーとあり穴へ。
しばらくすると信州侍というCFのスパモフの人登場。
斬ってコラレター。
とりあえず反撃(~_~;)
相手にGSAなどが攻撃していたようで相手飛び。
GSA痛いよねTpT
その後CFの人と遭遇することもなくまたーりと狩り狩り。


すると・・
なにやら背中に強烈な電波を感じたと思ったらこっしー復活!ヾ(~_~)ノいぇーっ。
新しいPCを組んでもらい復帰できたみたいです。オカエリオカエリ。
こっしーがNewPCの性能を試すために火山やら海やら処理の重いところに行って楽しんでましたね(笑)


そして3時になりグルUBにわたしのナイトとぁこしがや、くらーすと3人で出場。
くらーすはショートカットミスでさくっと帰還TpT
こっしーも最後の方飛び、わたしも時間ぎりで飛び。
どうやらこっしーNewPCはUBもサクサクに動いていたらしく喜んでました(笑)


エルダーを狩って少し減ったロウフルを戻して終了〜。
おやすみなさい。