どーわだったっぽい

午前中になんとなくON。
ここ数日ちょっとDEで狩りしていて、Lv40が見えてきたのでがんばるっぺーと鏡の森でドッペル狩り狩り。
混んできたらSKTCで狩り狩り。
引き狩りサモナに遭遇しまくりでまた鏡の森に戻ってみたり。


SKTCやアリ穴のいわゆる中国人の出稼ぎ?(RMT目的?)の人たちなのですが、以前はやりたい放題だったのに最近はシーフとかあまりしなくなったのかなぁと。
沸くポイントでの待ち狩りは相変わらずですが(笑)
完全にこっちに向かってきているのに遠くからアイスダガーとか撃ち込んできてた人も見かけるたびに散々サモン消していたので近寄ると飛んだりヒールしてくれたり(汗)
RMTに関してですが、需要があるから供給が成り立つんですよね。誰も買わなきゃ商売にならずにいなくなるんでしょうが、そう簡単に行きそうもないですしねぇ。。
中の人が共存しようと努力(狩り方とか)をするならいてもいいのかなぁと。でも商売の全チャとかギラン十字架での叫びとかうっとおしいですけどね(笑)


夕方に出かけるのでオチ。


0時すぎに帰宅しON。
DEのBookmarkがてらにドワ城へ行くと給料配ってるし!
終わってた(~_~)・・・
両門のBookつけて他のBookの旅へ。
健子にいろいろ拉致ってもらって終了。アリアリ(~_~*)


しばらくするとアデンのコンバットでブリタニアとえすてぃろーだーが模擬戦してるーと言うので見学に(~_~)
さすがにDK多いですね。
えすてぃの方はDEが多かったみたいですが、DKの装備の良い人たち相手だとLv差などであまり活躍できなかったのかなぁ。
DKナイトの多いブリタニアが勝ってました。
ELがコの字陣形(鶴翼の陣て感じ)を作りそこにブリタニアが突っ込んだときはさすがにELが勝ってましたが(笑)
やっぱLv大事ですね(~_~;)


そうそう。。日記ミテマスコールありがとうございますTpT
SSとか撮ってないのでさらせないですが(~_~)


倉庫にある黒魔石が150個ちょいあったので昨日ダーク6個からワイズ1個できた勢いにまかせて精製精製。
確率的に途中までは悪かったですがワイズ5個できて、昨日のとあわせてさらに精製。
4回目でカイザーができたところで終了。
結局カイザー1ワイズ2が残ったという感じ(~_~*)


あとは鏡の森でまたーりとドッペル食べて終了。オツオツ。


そうそう、ジュースを人から1000個ほど買って狩りしましたが、赤50ジュース150とか併用するとかなり便利かもですね。
ドッペル1〜2匹ならジュースでとかちょっと危ないときはRP連打で〜などなど。
作るのがめんどくさいですけどね(笑)