オークス

3歳牝馬の頂点を決めるレース。
桜を無敗で勝ったダンスインザムードがダントツの1番人気。
そして18頭フルゲート中9頭サンデーサイレンス産駒・・・(~_~;)
他の9頭でもフジキセキ産駒、ダンスインザダーク産駒、マーベラスサンデー産駒とか。。孫だし(笑)
あと母父サンデーも1頭いたかなぁ。。恐ろしいですこの血。
わたしが買ったのはサンデー産駒以外の単勝9点1,000円ずつ(~_~;)
直線でサンデー産駒の中でもダンスインザムードとかではなくあまり見ていなかったダイワエルシエーロ
当たったかと思ったらサンデー産駒でがっくしTpT
2・3着にはNotサンデーなのが2頭きてたんですけどねっ!
1番人気ダンスは4着(~_~)
そんな手ごたえ悪そうには見えませんでしたが、体重増とかで最後粘れなかったんでしょうか。


そしてメインレース(G1とか)で1番人気でぶっとんだ有力ジョッキーは最終レースで買えという法則があって。最終レース1番のオレハマッテルゼ(俺は待ってるぜ・俺嵌ってるぜ)の単勝1万入れて2.9倍ゲット。ゴチ(笑)