Royちゃん50おめ!いぇーっヾ(~_~*)ノ

20時前に帰宅しON。
ウェルダンUBの時間じゃん!と準備してみるも間に合わず_| ̄|○
お金が全然無くなったので倉庫のSOSとか整理しにギラン行くとこっしーがRoyがもうそろそろ50なるよ!と。


倉庫整理しているとギランUBの時間!
こっしーとふーみんがチャレンジするらしく枠1個つぶしてやんよーと参戦。
するとブリタニアのあーくざらっどさんからブリタニアと模擬戦しませんか!とWISが。
ぉぉとWISで日程などを少し話しを進めてみたり。
当然タイミングは取りながら(*~_~)y-~~~
そして5分前にぽちっ。ばびゅん。yey。
こっしーとふーみんも入っており2人から枠を奪うのではなくあーくざらっどさんから枠を奪ったようで(~_~;)


「Lv45になってないDEでABとかアンキャニ使えないけどばれないかな!」とか言っていたら
某電波「入れたら気にすれば?∬´_ゝ`∬」みたいなこと言われましたが!入れちゃいましたTpT


ふーみん、こっしーにきゅーすろーくんの4人PT。
NBDKエルフ3人にLv40が1人・・・モウシワケ・・_| ̄|○


なんていうか、、癒されまくりました(笑)
エルモア槍がわいた瞬間にタゲられまして。F5のPOT飲もうとしてF4押してHP真っ白になってみたり。
こっしーにSTRかけてもらってたりTpT
なんだかんだで生き残って閣下にチャレンジ。
殴れたのこっしーだけ(笑)
FAとってたっぽいですね〜。でもDropログは流れませんでした(~_~)y-~~~
おつかれさまっ。


次はRoyちゃん50式!
井戸に集まりわたしも全チャで人集め。
結構人が集まったところでパインでLvUP~~
おめでとおおおおお。
50手前で死んだりしながらもあきらめずにLv50達成。
めでたいめでたいTpT


お祝いの品とかをあげていると戦争タイムに突入。
OTは前回AngelNightが取っており、今回は防衛するとのこと。
Gereで参戦する人たちをPTに集めてっと。
えっと9名(笑)
かたや防衛は40〜50+いたのかな。
ちょっと様子見に門横で見ているとぽぽDEから「攻めてくれるのー?」と。
「防衛の練習したい」らしいです(笑)


まあとりあえず矢撃つべ。と全タゲ食らうと痛いのでちょっと離れたところから射撃開始。
Gereの他はSU数人くらい(~_~;)
まあ離れたところでガマンできなくなってしまったので(ぉ)前にジリジリ前進。
COIでタゲはずしを微妙にしながら撃っていたのですが、矢以外に影から遊撃のDDか何かをくらったのかHPが一気に真っ白になりしぼんTpT


ヒィヒィ。


宿でちょっとMP回復放置してコーヒーをいれてから戦場復帰すると・・・攻め増えてるΣ(~_~ノ)ノ
しかも門にナイトかなり特攻してるし(笑)
どうやらBKがRoy50おめのためにONして先陣切ったみたいですね。
ヤルナ(~_~*)


攻めの人数がかなり圧倒しはじめ防衛側もアイス防衛どころじゃなくなったみたいで突破突破。
そして防衛側帰還。
あらためてGereで布告するために1回帰還してもらい布告し塔をげっつ(σ~_~)σ
わたしが行くのを待っていてくれたみたいですねTpT


塔を囲んでいたのですが、攻めがなかなかこないので、OTだから落ちてもいいし、みんなで門の方いくべーと塔放棄して門へ。
ちなみにナイトはじととさくやんの2人。
しかもさくやんHomrしか装備してないとか!
オクスカモフだし(~_~;)
実質ナイト1(笑)
しゃおさまとかこっしーとかエルフなのに門最前列。


AngelNightは何回も熱く攻撃してきました。
そこら辺のSSはこっしー日記にでも期待しておいてください(~_~)
しゃおさまとか途中でPOTENDしながらすごい粘っていて鬼でした。
遊撃の人たちがエルフ部隊を排除とかしてくれてたのでかなり楽に。でも門にいたナイトは何度もいいますが、まともなのじと1人(~_~;)
その後遊撃の壁を乗り越えて攻めてこれるナイトさんもパラパラになり、集中タゲくらって死んで行く人がTpT
完全撤退ということになったようで時間終了。
おつかれさま!ありがと〜〜〜TpT


今回は最初から落とせるとは思ってなかったですし、門防衛も半分ネタ。。(汗)
多分Gereがパラパラ矢を撃ってる頃はAngelNightの人たちも余裕余裕と思ってたんじゃないかなぁ。。
わたしも中いたら余裕〜て思います(笑)
AngelNightに参加してた人たちは、まだ戦争参加間もない人たちが多いっぽいので練習を積むと大分変わってきそうですね。
お疲れさまでしたっ(っ~_~)っ


そうそう、MSNでゆず経由で日記ミテマスコールしてくれたAkisukeくんからリネ内でも(~_~)!
今回OTは不参加で見学していたみたいですが楽しそ〜って言ってました。今度一緒に戦争しまっしょい。


戦争終了後、黒くんの知り合いがエルフでLine始めるということらしくステータスの談義が(笑)
INTを激しく推薦してみたり(~_~)
でもネタと思われてましたTpT
まあどんなステータスでも愛着わけば気にならなくなりますし、楽しくやれるといいですね〜。