戦争ないひ

お昼すぎに起きてON。
DEで狩り狩り。
POT消費がやはりすごいですねぇ(笑)
ELFで行く場所にもよりますが、わたしがエルフでまたーり狩りしているアリ穴やドッペルなどで使うPOT1か月分以上1日で使ってるかも(~_~;)


もちろん魅力的な部分もあるのでDEを育てているわけですが。
やっぱりLv45で変わるといわれている性能を体感したいのと、INTELFではどうしても無理なあの殲滅力。
はやくLv45になりたいですねTpT


夕方に一度食事しに落ちてクラン会議をやろうと企画していたので19時30分頃にON。
20時すぎON人数7名・・・
えーっと。中止で(~_~;)
21時付近になり続々とONしてきたので、次回から会議は21時以降にしようと固く心に決めましたTqT


人数いなかったので中止で狩りいくかーとゆっきWIZとSKTCへ。
こ・・・こみすぎ_| ̄|○
ちょい休憩してTOIへ行ってみようということに。
Lv39DEとLv41WIZのペアハント。はたしてどうなることやら(汗)
ちなみにDVC6Fとか行くと全滅しかけるコンビですが(笑)
一応めぢゅさがいるので固まらないようにMRを80+まであげてGO~~


無理せずに2Fで狩りしていたのですが、クモとか3〜4匹とかのラッシュ以外はかなり冷静に手際よくたべれた気がします。
HPは少なくてもさすがDE。殲滅力はすごい。
ラッシュの時は死なないこと優先でPOT飲みまくってましたが(~_~)
ゆっきもMPカツカツになったのが2〜3回でQKしたものの、結構いい感じだったかな。
EXPは美味しいですしね(~_~*)
2h〜2.5hくらいいたのかな。わたしのSOSCが切れて終了。
おつおつー。


狩り中にむんむんからWISが来ていてパンドラで模擬戦やるよー!と。
そろそろSOSC切れるから帰還したら混ぜてと頼み混ぜてもらうことに。
黒くんと健子、こっしーも参加(σ~_~)σ
YGR VS Nocoでやっており、こちらは人数が足りないのでイトちゃんがいたのでNokiddinにJOINしNKチームに。
ルールはいたって簡単。
1.RP好きなだけ。
2.魔石使用魔法禁止。
いつもGereが紅白戦とかで使うルールと一緒(笑)
最初は三つ巴戦。声出して指示しあったNKWIN。


次Noco・YGR VS NK (~_~;)
人数的に15人VS8人とかだったかなぁ。。
しかし!うまく逃げまくりながら相手を倒していったNKWIN!TpT
次は相手20人くらい。。。げふんげふん。
さすがに無理(笑)
さくっと負け〜。
次YGR/Noco選抜10名VSNK8名。
ま・・・負けTpT
勝っても負けても楽しければ問題ないですネ(*~_~)b


JOIN作業をしにプリを出すとJOIN作業途中で固まる・・・
どっちのPCも動かない・・・
あれぇ・・・・と思いリネを落としてみるとMSNなどは普通に繋がってるし(~_~)?
どうやらみんな落ちたっぽいですね。
いわゆる鯖落ち(ぅ_~)
MSNでまたーりチャットしていると復帰した様子。


またJOIN作業再開しているとカーツがキターらしい!
行くと黒船がTI船着場にあり、BKの死体が。
カーツは見れませんでしたが初めて黒船見れて満足(~_~*)


その後TIUBの話になり、参加しようと準備していると・・・気付くと2:01・・・Σ(~□~;)
オツ。


グルUBは出てやるうううと3時まで粘り眠いながらもIN。
いっぱい雑魚敵残っていたのですがイフ、ドレイクを倒し、ドレイクからヘイストげっつ(σ~_~)σ
POTも少し拾えたし残っていたのでホンケルやら火ゴレやらをわしわし食べて時間終了で飛び。
おちかれおちかれ。


あとちょっとでLv40になるのでがんばって狩りしてLv40に!!
Tipsで自分でタイトルがつけられるぜ〜〜ってのを読み、寝ようと思ったところで全チャでLicoさんとかソゼくんが話しているのを見てWIS送ってみたり。
すこしお話しして寝ましたー。
おやすみなさい。