大幅UPDATEな日

ペットが増え、WWやケントが門が増え、いろいろ修正が入ると噂なUPDATEな日。
21時頃帰宅しLine起動。
つながらん。








(~_~ )ぷい


あまりにも繋がらないので、テストに変えればUPDATEしてくれっかなとバックアップしてからショートカットいじって/testに。
さくさく一気にUPDATE(~_~*)
そして起動。
仕様変更のお知らせがたっぷり入っており、公式とかあまり見てないのでゆっくり読む。。hmhm〜・・・
3ページくらいあったのを読破しキャラ起動。
しゅぴん。。落ち(~_~)

バックアップしてあった方に戻し、またリネのショートカット連打。つながらn(ry
サブPCもアップデートしなくちゃなので連打。
なぜかこっちは繋がるし。。。TpT
UPDATEしながらIRCやMSNでチャット(~_~)
夜ONする社会人はUPDATEすんなってことでしょうか。
戦争時間も結局IRCでチャットしてるだけ。
ほりーがちろっと見た感じでは攻められてるとかTpT
遊撃戦状態になって落ちそうもないわと聞いてちょっと安心。
そして戦争時間終了。
するとナイヴズがIRCに入ってきて鯖落ちたとか(笑)
WWも無事防衛できたーと(汗)
ヨカタヨカタ(~_~*)


古代POTとか結構すごいらしいですね〜。
まあONできないからまだ体感できないですが(~_~)


サブPCの方UPDATEを全部落とし終わったところでフリーズ。。
再起動かましてLine起動するもエラー出て再インスコしろと。


がうがう


サブPCでフルクライアントダウンロード開始(~_~)・・
50時間とか出るし・・TpT
メインの方もやっとつながりUP始めたので寝ました。
おやすみなさい。


頼むよNCJ
差分とかDLさせろおおおおおおお