ねこおおおお

昨日UPDATEさせて寝たのでばっちり終わっていたようす。
そしてサブの方のクライアントDLは・・・2%(~_~)・・
20時頃、メインでONし、新しくなったところをメンバーに聞いてみたり。すごい反応薄いのぉと思ったらみんなTOI上に登ってたみたいですね(笑)


DEで楽しみにしていた福袋交換とジンガントレット(真のガントレット)をげっとだーっとDE村で探す。探す。さがs(ry
いねー!!と思いなんとなく黒魔石集め(~_~)・・
しかしだるいのでピアスってのどこだああああと聞いてみたらロンドゥのすぐ側にいました。てへ(照
とりあえず真のガントレットをもらい福袋2個もらっていざ!
えー。。。ショートデュアルブレードとダークデュアルブレード・・・TpT
ショートの方は店で10Kで売れましたがダークは売れないっぽい・・
まえぽとか3個目でBDB出たりしてるみたいだし、RoyちゃんもBDBだしてたし!むきー


べレスがバルログとかになっていたのでDVCへペアハント。
増殖ができないというのできついかな〜と(~_~)
といっても2段階目が増えないというだけで、1段階はMPが増えるんですね。
なので
MP21+奇跡+MMB=MP61とできていたのが
MP21+奇跡(MP+10)+MMB(増えない)=MP31
MP51+MB(MP+50)=MP101
って感じです。
MP0からMP51まで増やすにはB2Sを2回+自然回復(クリアマインド+青POT)で51に。
MP100まであれば多少は楽かなぁ。。でも即効性のある増殖ではないので、やっぱりなるべくMPを貯めていく方向がよさげですね。


さてペアハントDVC5Fでしばらく狩りしていましたが、バルログでかすぎ(~_~*)
ムリアンとか小さくて気付きづらかったり、さきゅがバルログの後ろにいると見えないし!(笑)
さらにわたしも見えなくなるし・・TpT
使い道は微妙ですね。
まあレアも特になく変身切れて30分で終了。おっつ。


さて戦争タイムになりドワへ(σ~_~)σ
まあ、、ひ・・ま・・・でしたね(~_~;)
2PCでDEを起動してKENTを見に行ってきました。
昨日ONできなかったのでWWの2門は見てないんですよね。
ということでKENTの2門をみとこかなーと。
左はまあ今まで通りと・・次右門に





ひろっΣ(~□~;)
ここ数日模擬戦のことなどでお話ししていたあーくざらっどさんがいて、なんか中で殴られていたようす(~_~)。。
ちょろっとお話しして撤収撤収。
そしてドワでぼーっと時間が過ぎて終了〜。
おつんこおおお


戦争終了後にまほがラミア食ってシャイニングスケイルをげっとしよう!と言い出したので行ってみることに。
2匹目のラミアからウロコげっつ(σ~_~)σ
なーんださくさくでんじゃん〜。と思っていたらその後全くでませんでしたTpT
PTを組んでいたのでななちゃんがシャイニングスケイル1枚出してたの見えましたがー(笑)


すごい眠くなったので寝ました(ぅ_~)オチカレ。