WW

お昼少しONしてちょっと狩り。


出かけており帰ってきたのが22時過ぎでWWの防衛用にONすると。。
TriggerがきてるΣ(~_~ノ)ノ
急いで装備を移しなおし、攻められている右門へ急行。
わー。。。結構きてるTpT


とりあえず開いているところに入り、タゲだしタゲだし。
安全なところでタゲだしだけで申し訳・・・_| ̄|○
しかも遅刻してタゲだしとかもうしわk・・・_| ̄|○


最前列のナイト全員COI持ってたのかな。かなりタゲはずしなどに有効でしたね。
そして相手エルフさんたち。
古代POTだと思うのですが白く光まくり(~_~;)
わたしはまだ古代の使ったことなかったり・・・。
我王さんとか率先と前に立って指示だしてましたね。
しかも白く光りまくって(~_~;)
あーいう人がいると攻めの人たちもつられて前に出てきますからねー。重要です。


こちらもタゲに集中して射撃が行われていたので確実に飛ばしていけて、Trigger左門へスイッチ。
左門の様子はわからないですが無事撃退できていたようで、また右に。


一時攻めナイトが門の中をうめるくらい突っ込んできたのですが、ナイトと後衛エルフで排除。前衛エルフでエルフを少しずつ飛ばし、無事撃退できました〜。
崩されることはなかったのですが、攻めが左に行ってる時に動いて自分たちで布陣を崩すのはちょっとアレですね。
そこをつけこまれると危険ですので、門ナイトは基本的には動かない。というのを徹底するのが良いですね。


そしてTrigger完全撤退し、無事防衛終了〜。おつんこー。


その後JOIN作業の時に布告さんが退院しておりネセさんと並んでいたのでちょっとおしゃべり。
退院おめでとー。体には気をつけてね(笑)


キャラを戻してりのさんとWBでまたーりチャットとか、しゃんふぁさんがいたのでまたーりチャットとかチャットとかチャットとか。
猫を探しに少しいったのですがジャイアンがいっぱいきたので逃げ。
おやすみなさいTpT