模擬戦にOT。

20時頃帰宅しMSNでまたーりしているとむんむんからTOI行かない?と誘われ、いぐべーと11Fへゃゃさんと3人でばびゅん。
かなり熱い歓迎を受けました〜。
11Fからサキュでまくるし(~_~;)
ハァハァ言いながら狩りしていたのですが、途中でYGRのQたろーさんも来るというのでお迎えに行ってみたり。
修羅場が結構ありましたねー。
というか、むんむんとゃゃさんが死んじゃったりTpT


POTを補給しにむんむんが戻ったりしていたのですが、その途中でしんだーとか!_| ̄|○


ゃゃさんと2人で少し狩りしていたのですが、むんむんとかと合流。
下がすごいよ!といわれ下に降りてみると・・


◆さきゅいっぱい◆
こんな感じ


何匹か食べて帰還_| ̄|○


さて、22時からブリタニアと模擬戦するのでレダさんと人数確認とかWISで話してたり。
GereのON人数が6人とかでブリタニアが12人とかいたのかな・・(~_~;)
まあ時間近くなればONしてくるとは思いますーと言ってみたけれど人数がどれくらいかわからん・・TpT
レダさんはお知り合いをヘルプで入れてくださいな〜と言ってくれたのでこっしーにまほやうちなどでいろいろ探してみる、、、
戦争面子だとナなどはアデンヘルプに行くので、無理には誘えないし、井戸のメンバーはTOI上層に上る予定とか。
どうしよーかなーと探していると、、


全チャで今日○○血盟はOTを攻めます!と人を募集している様子。
ノリでうち放棄すること言っちゃおうか〜とプリを出して
本日Geregere血盟はOTを放棄しますTpT
とか言ってみたり(笑)


するとかるらさんとかからWIS来たりしたのでWISで模擬戦やろうよ!と強引に誘ってみる(~_~*)


あとOTでプリでONするとみなしねくんがいたのでみなしねくんも・・


げっつ(σ~_~)σ


こっしーはナイくんやほちゃる伝で鬼若丸さん、まほはソゼくんなどをつれてきて、結構人数がそろうっと。
さて、SKTコンバットにみんなを呼び集め、22時に。


結構良いメンバーが集まったんじゃないかなぁ。
というかわたしのLv48が最低でした_| ̄|○
ま、、まあ、元49だし・・(げふん


さて、5回戦やったのですが、ルールはPOTは赤100個で石を使う魔法・COI無しとNBも無しで全滅戦という感じ。
最初の3回はブリタニアが結構特攻してきてくれたので強引に行って3連勝〜。
4・5戦目はブリタニアも多少引き気味に。
うちが今度は突っ込むと・・


完敗_| ̄|○


というかブリタニアのナイトの人たちがBOXうますぎ(笑)
いやーほんとに確実に人数を多VS少の状態にしていたし、BOXされそうになったら引いて仲間のいる方向に帰っていったり。
うちはというと・・端っこの方でKumaが3BOX状態でポツリと赤く光ってたりするし(爆)
何も考えてなかったですね〜。あはははは
ちょっと適当すぎでした(~_~;)


すごい楽しかったですねー。
今までの模擬戦の中で一番高Lvだったし動きもうまかったと思います。
またやりたいですね〜。
みんなでSSを撮影して終了〜おちかれさまあああ

◆集合写真◆


さて、戦争22時からだったのですが、GereはOT城主だったわけです。
募集していたところがすぐにとりにきたのですが、ヘルズくんが塔で一人で獅子奮迅な動きを見せてました(笑)
プリさん飛ばしてたし(((((~□~;))))
まじつえぇ・・


模擬戦をしている最中に、初陣だった血盟がとり、その後攻めヘルプ→LiberationArmyと。
実は攻めヘルプにも模擬戦中でしたが布告してました(笑)
そして模擬戦終了時にLAだったので布告し即飛び。


門防衛をしていたのですがすぐに突破し塔での攻防に。
飛ばしあい、ある程度囲んだところで塔の殴り合いに。
左に攻めヘルプのネセさんがいたのですが、クラウンゲット(σ~_~)σ
そのまま防衛状態になり、アデンからERやSUなどいろいろな人たちが来てくれていたのであまり崩されることもなく無事げとー。ありがとー><。


少しチャットして終了〜。というか寝落ちTqT


おちかれさまー