どわ・けんと

23時すぎに帰宅しON。
最近戦争開始時間に戻ってこれない(~_~;)
急いで用意してドワに。
するとなにやらみんなあわただしく準備をしている様子。。
どうやらケントに襲撃をかける模様(~_~)!
こ・・これはいかねば!
クラチャで伝えて行く人を少し集めてPiacereが攻めている左門へ。
と思ったのですが、右もブックしとこーと最初に右へ行き記憶させ、いざいざ左門!


結構すでにナイトが押し込んでおり、これはいい感じ〜〜。
わたしはエルフでわーわー撃ってました(~_~)
タゲくるとさすがにヤバイですね(笑)
古代CP+NBやHAでのヒールでやっとですTpT
キーパーの前で撃ってた時はかなり長い間放置されてましたが(爆)


しばらくして右門にスイッチするようで右門へ(σ~_~)σ
片門に偏るので逆の門はかなり薄くなっているようで、右にとんだあとまほが左うすーーとか言ってました(笑)
右でも結構抜けられそうでしたがうまいこと封鎖される_| ̄|○
途中でCOI連打とかでアネメアとかが抜けてましたがまあ布告してないDE1人じゃ特に何もできないですね(笑)


さてConcertoさんとWISで少し話していたのですが、どうやら両門攻める!という形になり左と右で戦力を分散。
わたしはずっと右のままでしたが。
中のD連合もやはり両門になるとつらいようで結構薄くなってました。
が。。そこは統率力のあるD連合。なかなか抜けられず・・><
しかし終了時間間際にじょじょに抜け始め、ナイトも5〜6人抜けて後ろからエルフなどを攻撃しているし!
エルフの人たちに前に出て相手WIZを撃ってーとお願いし、門の中へ(笑)


これはいけるじぇえええと思いながら撃っているところで!




時間終了_| ̄|○



おちかれTpT
まあ楽しかったですね〜。
時間がもう少しあれば。とかいろいろ反省点はあるけれど、かなり熱い攻めができたんじゃないかな〜。
やっぱガチンコは楽しいです。


そのあとはWISで数人とまたーりチャット。
健子にTOI誘われたりして最初1Fから〜の予定だったのですが結局21Fへ行くことに。
わいわい狩りしていたのですが、眠気MAXになってしまいわたくし途中離脱_| ̄|○
おつかれさまあああ