はーいね

23時頃帰宅しON。
そーいや今日ハイネだったなーと思いナのキャラでONし、JOINいくかなーと聞いてみるも反応なし。。(~_~)
するとシーラさんがピンチです。と一言・・Σ(~_~ノ)ノ
急いで準備しの一でハイネ南門へ。
がめらまーくのあひる組がいるぅー
現状がさっぱりわからなかったのですが、まああひる組は敵だよなーと斬る斬る。
斬られる斬られる斬られるきららだうぇらだあ


帰還(ぅ_~)


乱戦ならDEかなーとDEを出し、北門でちょこちょこと。
するとあひる組が取り飛ばされ北門に突っ込んでみると・・・これは・・無理だろと(汗)
まあとりあえず突っ込んでみる・・CP連打&NB1回でMAXに戻ったのもつかの間HP0と_| ̄|○
肉を食べてPGやECMに少し装備移し変えてとぶぜええと思ったところでアの國撤退。
おちかれさま><


その後WISやらなんやらでまたーりチャットして落ち!
おちかれおちかれ。