アデン・OT

一応出戻りだけど他の新しく入った人たちと一緒に会社で歓迎会やってもらってたので帰宅は23時半頃。
OTに行くと・・まだGereが持ってるー!
アデンはどーなったー?と聞くとD連合放棄してもう終わったよー。と。
ヘルズくんオメオメ。


OTにはうちがとるといつも来てくれるPiacere・SU・YGRとアデンからERの人たちが!
とりあえずGereMemで塔囲んでましたが、攻めヘルプやAngelNight(以降AN)などが布告してきているのですが、塔まで来れる人たちが少ないないようなので、潜入されてないか少しだけ(きちんとじゃない><)確認して門封鎖しよーと門へ移動。
門から旗までかなりの遊撃の人たちが遊んでました(笑)


またOTに人集めて新興クランつぶしてる元凶とか言われちゃう(爆)
ほんとはOT取ってもらって攻めt(ry
D連合が動いてきたときはハイネ行ってたしなぁ・・・><
うまく噛み合わないですね(~_~;)


門に攻めヘルプ、ANなど結構まとまってきてはいたのですが、エルフの部隊、ナイトの部隊、そしてWIZとうまく仕事を理解しまとまって動いてこないと遊撃に負けてしまいますね。
まとまって動くと旗で遊んでいる遊撃の人たちには多分負けないと思います。(どっちも人数次第ですが・・)
ただ、Gereも門封鎖しているのが人数少ないので数人に抜かれてましたが(~_~;)


数回アタックされ、撃退したところでANのプリさんから布告おろしますーという旨をぽぽを通して聞いたのでプリを出し、終了。
またお願いしますーとWISで2〜3言お話し。
残るは攻めヘルプ!(笑)
さすがに人数減るので旗の中になかなか入れないみたいでした。
攻めヘルプは旗外でやりあわないでーと布告さんの叫びが聞こえたり(~_~;)
遊撃の人たちも旗内で待つ。みたいな感じになってたのかな・・。
また攻めヘルプも数回アタックしてきたところで時間終了〜。
おつかれさまでしたあああ。


その後クランチャットやらWISでまたーりお話して寝ました!


そうそう、Quidが最近土日が暇〜ということで復帰!
おかえりいいいいいい><
借りてたものを返却返却と。
まったりあそびましょおおおおお。