WW!

お昼頃からON。
またーりあり穴でB-tele集め!
で・・でない_| ̄|○
1時間ほどで3〜4枚とかっ!TpT
こんなに出なかったっけかなぁ・・
TOIとかだと結構ボロボロでるんだけど。。
TOI行かないとダメなのでしょうか・・・><


ゆっきからどっか狩りいこーっとお誘いが来たのでDEで一緒にDVCへ。
結構人はいたとは思うのですが敵いましたねぇ〜。
まだお互い45以下なのでヒィヒィ(笑)
ふーみんもくるかもということで5Fで狩りしながら待ってましたが、どうやら71↑に行くようで><(71↑での詳しくはじと日記とかふーみん日記をご参照くだしあ)


DEもD連合に突っ込んであっさり死んでLv40に落ちていたのをさくっと41へリカバー。
EXPうますぎ(笑)
しかしゆっきのMP回復中に敵が結構わいて、わたしのPOTもなくなり帰還もせずにしぼん。
ゆっきががんばってRESしてくれたのでyを押して・・しぼん(爆)
Lv40にもどりました><
しかしリベンジしに2人でまたDVC5Fにつっこみすぐ41に戻りましたが(笑)
MP1減っちゃったけどそんな気にすることなしなし。
また狩りいきまっしょい。


競馬中継終わったところで落ち、おでかけ〜。


夜戻ってきてWW防衛に。
K-1見ながらまたーりと(笑)
暇で終了〜。
おちかれおちかれ。


Rejoin作業をしおわったあとはB-tele探しに今度はSKTCへ。
まほもついてきたのでPT組んで別行動(笑)
お互いのDropを見ながらむきーとかわーいとか言いながら狩りしてました。
ここでも大してB-tele出ず_| ̄|○
おやすみなさい〜。