どわ・はいね・けんとー

休みが土日から日月に変わったので今日はオヤスミー。
お昼すぎに起きてON。
画面が出てくるとなんか殴られてるー><
しかもサソリとかアリとかいっぱいいるー><
SKTにONしたのですがMPK発動している間にけんらんがわたしをパンチパンチしてました(笑)
けんらんとまたーりチャットして眠いので落ち。
なんもしてないですね><


少し外で遊んできて夜ON。
SKTCにつくとむんむんがというかYoGoReの女王ですが、いたのでエンチャントしながらまたーり狩り。
出稼ぎな人たちなのでしょうか、WIZでサモン狩りしていた人たちは結構シーフとかしなくなり、普通に狩りするようになったと思っていたのですが、その人たちが減り今度は犬3連れのエルフが・・・_| ̄|○


この人たちはあからさまに弓で撃ってきます(~_~;)
とりあえずうっとーしいので犬を攻撃し拉致ったりするもあまり効果なかったかなぁ・・
直にCoCを数発撃ったりしましたが反撃してくる!
ほほーと思い少し撃たれてみましたがLvが低いのか武器があまり強くないのかそんなに痛くなかったですね。


さて、むんむんと出稼ぎな人たちを適当に邪魔しつつ狩りしているとスプリントメイルコター!ウマウマ
SKTCだとケルベロスが魔力の石を3つくれるので先ほどのうっとーしいエルフにスロー2回。
もう1人いたエルフにもスロー2回。
全部で石7個くらい使ったのかなぁ・・><
その後そのエルフ2人には会うこともなく狩りして帰還。
ギランでむんむんとかとまたーりチャットしてました。


クラチャでこっしーとかが40Fいこーと言ってるので参加(σ~_~)σ
ナイトがいなーいというのでわたしのLv45ナイトで(爆)
さみから8B-slsを借りていざ出陣。
なるべく痛そうな敵を殴ろうとしていたのですがFA取りすぎて死に掛けたり_| ̄|○
ナイトでTOIは初めてでしたが難しい・・><
なるべく迷惑かけないよーに狩りしてました(笑)


TOI中に戦争時間に突入したので別PCでDEを起動しドワへ(~_~)
またーりしてましたぁ〜。
ケントとか結構熱かったっぽいですね。
けんらんのプリが取ったりしてたようです(笑)
まあTOIで必死だったのであまりよく見てませんが_| ̄|○
ドワにNAが数人きたりしましたがあとは平和平和で終了。
おちかれ〜〜。


TOIの方はぞんびろーどは出ませんでしたが(出て闇狩りされたのかもしれませんけど(笑)TOI41スクやらZEL・DAIとGGPてんこ盛りが出たのでウマーでした〜。
BOSSタイム終了したのできかーんし清算しておちー。
おちかれおちかれ。


TOI40Fで狩りしているときに京wizさんからWISが来て少しお話しましたが、CF抜けたそうですね。
うちとしては元々CFを相手にしてるわけではなく、斬られたら反撃するくらいでしたしCFを抜けている京さんに対してわざわざ攻撃もしかけないと思います(笑)
そんな話をしている時に鋼くんが夢幻の橋渡るたびにCFにキャンセルされてうぜーとか言ってましたが(~_~;)
CFを抜けると風当たりが大変なこともありそーですが、それを伝えたら彼は「大丈夫です!」って言っていたので大丈夫でしょう(*~_~)b
まあ、お互いリネをまたーり楽しみましょう(笑)