まとめ(笑)

最初に書きましたが最近ONするのが戦争途中くらいからが多いです。
狩りもほとんど_| ̄|○


戦争はというと・・
11日ドワ→平和(笑)
12日戦争ない日→暇(爆)
13日OT・ハイネ・アデン


OTはGereが持っているので!
23時ころにON。
布告されている様子。。
でもまだ持ってるっぽいーとエルフで準備しOTへ。
いつもは塔に人がいるんだけどいないので門へ行ってみる。。
珍しく門に人が固まってる!Σ(~_~ノ)ノ
ギランを持っているYGRJOINの人たちもいるし〜(笑)
ギラン平気なのー?とYGRJOINしてるスに聞いてみると。。
遊撃に出して余裕があるんだぞ!と思わせるために。ということデシタ(笑)
しばらくするとLiberationFamilyというところから布告が。
いつも来るLAの兄弟クランみたいな感じでしょうか。
マークも一緒だったよねー?(汗)LFだったかしら・・


最初は少なかったっぽいですが段々増えてきて最終的には50人くらいいたんじゃないかなぁ。
右上の旗近辺で激しい遊撃戦が起きてました(~_~;)
門は・・・暇ぷぅでしたTpT
遊撃の数が多かったですね〜。
門は10〜15人しか(笑)
みんな遊撃に出ていっちゃうからしょうがないかな・・
わたしはエルフでまたーり門で待機しつつDEで遊撃戦の様子見(笑)
ガントレットでちょこちょこやってるだけでした><
今回攻めの方も人数がある程度集まっていたので迫力のある局地戦。。
あの遊撃の数をまとまって突破するのはやはり難しいのかなぁ・・
難しいか。。(~_~;)


途中でPROCESSのYasくんからWISきて少し話ししたり。
最後の方にRingFamilyもFamilyつながりなのかわからないですが来てましたー。
人数は少なめだったみたいですが。
暇なアデン・ギランから人が増え始めすごい数の遊撃になり時間終了〜。
おちかれさまでしたっ。


戦争も終わりぼーっとしていると全チャで3333333333氏(数わかんない(笑)などが騒いでる様子。
それに先日わたしの日記に登場したInterSept氏もからんでました。
要約すると
InterSept氏は3333333氏(安田組?)のところのスパイで、まずCFに入り込んでFPK戦をして信用を得て、ほかの人の(咲那氏のらしいですが)COIを借りてパクり、33333333333氏に流した。
ってことみたいです。
うーーーーーむ・・・・
借りパクするって感覚がどーもわからないのですが、やれる人は簡単にやれちゃうんですねぇ(~_~;)
信用を得るまで猫をかぶって、最終的に借りパクする。。と
みんな疑心暗鬼になってしまいますねTpT
信用してる人に対してでも貸す行為はタブーになっちゃうのでしょうか・・
まあ、こういう人が極少数であることを祈るだけですね。


わたしは比較的簡単に信用してしまうので気をつけなくちゃ><
といっても借りパクしてまでも取りたいと思える装備はないと思いますけどね(爆)


でわでわおちかれさまー