日記書いてなかった><
てか最近戦争時間途中+αくらいしかONしてなかったり。
仕事新しくなってなんだかんだで疲れてるのかな(笑)
さてさて、携帯なんですがいままで使ってたのが5〜6年たってたの(i-modeって何?てくらいの)を使ってたのですが、このたびご臨終されましたTpT
まあボロボロでハゲハゲでさすがにいつ寿命きてもおかしくなかったですけどね(笑)


そんなこんなで携帯がないと不便なので機種変更しましたー。
今回のはFOMAN900iってやつです。
i-modeデビューです(爆)
今までも携帯って通話ができればいいや〜くらいな使い方だったのでi-modeやらFOMAでテレビ電話が使えてもあまり使いそうもないですが(~_~;)


まあ携帯メールが使えると便利になるのかなぅ。