OTとあでん

22:30ころ帰宅しON。
DEを出してなんとなく狩り狩り〜。
21時前になるとふーみんとかこっしーがフライング><とかいってました。。。


UB忘れてた_| ̄|○


そのまま適当にSKTCで狩りしていたのですが、やはり・・痛い痛いTpT
途中でゆっきがONしてきたのでCyamuとDVC突入!
えー・・・SQ1で結構消耗するペアなのですがそれにムリアン5匹とかいじめですか・・_| ̄|曾
なんか今日はムリアンDAYでした。。
でもDAIも出たし(Nだけど)何も出ないよりはかなりマシなので問題なっすぃん。
健子がDAIをほしがっていたので5Fまでくれば売るよー!と言っていたらほんとにきました(笑)
最初象牙に行ってたみたいですが(~_~)・・


さて少し狩りしおえたあとOTの税金をおろしてOT防衛(笑)
まあ防衛ってほど人数もいないわけですが(~_~;)
しかし全チャでOdin血盟がアデンを攻めます!と宣伝していたのでアデンに攻めきたらそっちいくぉーとOTで門防衛(笑)
Cueくんが一人攻めしてきてました・・(~_~;)
つおいですねぇ〜。
最初はあはは〜と攻撃していましたが、死なせるとどっちも気分が悪くなりそうなので途中から攻撃やめました><;


そんなこんなで時間が少なくなってきた時にアデンへ攻め襲来の一報が。
アデンへGO~~
えー・・塔にがっつり人がいました(笑)
さすが攻め情報がある時は集まりがイイ!ですね〜。
左下から攻めてきていたのですが塔までたどりつける人皆無だったかしら(~_~;)
わたしはDEだったのでガントレットでヘビースティングを適当に投げて遊撃してました(笑)


Odin血盟の攻めの人数とアデンの塔周りの人数を比べて、まあこれだけいれば余裕かねとOTへ帰るべとGerememみんなOTへ。
と思ったらOTで待っていた健子とかがすげーーせめてきたああと!
門へ急ぐとすごい人数でした><
GereMemは15人いるかいないかで、これは落としてもらってから攻めよー。と少し粘ってさくっと帰還。
集まってPT編成を組みなおし、KingBreak血盟が取った所で布告し飛び飛び。
ノリノリで攻めてました。
やっぱ攻め楽しいっっっ><
門防衛をしていたのでエルフ部隊で弓を撃つ撃つ。
Odin血盟もKingBreak血盟の急遽ヘルプって感じだったのでしょうか、結構防衛遊撃&門の中にいました。
アデンの方も先ほどの防衛で塔にいた人たちが鬱憤をはらすべく攻めにきてましたね(笑)


門と同様に塔周りで動いちゃいけなくて、攻めきてるのに見えない位置で終わってしまうとストレスたまりますし(爆)


ERのナイトの人たちの特攻特攻で相手門ナイトさんたちが徐々に飛んでいき、門突破コター!
何回も言っていると思いますが、戦争は門突破の瞬間が一番楽しいです(笑)
さて、KingBreak血盟は門を放棄し塔防衛へ切り替え。
エルフをとりあえず塔にへばり付かせてから、QuidにCOIを借り、プリで塔へ。
ERのある程度の人はアデンに戻っていったのかな。
もしかしたらOdin血盟はアデンを攻めていたのかもですね。
残り5分もないのであゆを排除してから塔を壊して(σ~_~)σ


アデンに全部いっちゃったかな〜と話していましたが、ミニタワー壊せる時間ないべーとOTでまったり(笑)
そしてーーーーOT防衛?できました!TpT
アデンももちろん無事防衛。
おちかれおちかれ〜。


戦争終了後またーり。
くまとじととかしれんくんがDuelして遊んでました。
てかくまもじとも強すぎ(笑)


さてDuelも一旦落ち着いたころ全チャではまたあの・・


アイテムがきえたあああああああああああああああああ


倉庫もきえたあああああああああああああああああ


リスタしたら血盟解散したあああああああああああああああ


などなどが流れ始める・・
またこれか・・・と半ば呆れ気味(~_~;)
どうせ巻き戻るからOEしちまえ〜とZELやDAIを持っている人から強奪してOE(笑)
ECM燃えました_| ̄|○
FerdはES燃やしていて、成功したのは・・・
ミルアさんの9B-H-bow(笑)
10になってました(爆)
すげえええと見せてもらっているとカウントダウンが始まり、もう1枚いっちゃえええと貼らせたらさすがに燃えた様子><
とりあえずはんげーのマージャンに集まれーーとロビーを指定しはんげーへ。。


4人がやっているマージャンを見学しながらイングランド−スイス戦を見てました(笑)
途中からサッカーに夢中になってマージャンの方が終わっているのも気づかず><。


イングランドルーニーの2ゴールを含めた3-0で完勝したのを見届けてから、リネにON。
DEでGCとかSKTCで遊んでましたー。


全チャでYGRのけんたくんが9KATを売っていたのをしゃおさまが誰か買っといて。とぽつり
どうやら買いたいけどFIにいるから買えないと。
んじゃ買っとくわーと代理で買い、しゃおさまのWIZに渡して落ち〜。
おやすみなさ〜い。