WW~

仕事が休みだったので昼間少しつないでみたり。
といっても放置してた時間ながかったですが(~_~)


夕食を食べにでかけ20時すぎに帰宅。
シフォンケーキ買ってきましたー。えへえへ。


ONしてDEでドッペルで狩り狩り。
えっと。。30分でSOSC1枚とか・・_| ̄|○
SOSC分は赤字じゃないけどGGPとか使ってるんじゃいTpT
SOSCも出る時はガンガン出るのですが出ないときはホントに・・。
他の人はいっぱい出てるのかなぁ・・・


(~_~ )ぷい


こっしーがUBUB言ってたので枠つぶしてやんよおおとギラン闘技場前へ。
次何分?と聞くと6とか・・・
急いで117にかけて秒の音と管理人の叫びをシンクロさせる。。。ぴっぴっぴという音とちょうどぴったりに叫びが見えて、これはもらったーーーと1分後にかける。。




_| ̄|○




ヶTpT
入れたのはふーみんだけで、それをまったり見学。
突然見学中の自分の姿が見えてあせったのですがこっしー曰く変身が見学中に切れるとそうなるらしい〜とのこと(~_~)
ふーみんしか知り合いいないのでふーみん徹底マーク(σ~_~)σ
結構順調に殲滅していき、ベレコ登場。
ふーみんのすぐ隣にベレコが沸いたのですがじとが「下か」と言ったのでふーみん下のベレコへ。
そしてアイテムが出たのはふーみんの隣に沸いたやつ(爆)
おっつっつ。


UBも見終わり、WW防衛用にナイトを出し、またーり。
ついでにエルフもJOIN。
右門はまたずいぶんと電波さんが多かったですね・・
電子レンジの中にいる気分でした(~_~)y-~~~
ぽぴーざぱふぉーまーの新作っぽいのを最近やっているのでぼーっとそれを見てたり。
ななちゃんとよはんが結婚式するというのでよはんをガーディアンにあげて打ち合わせしてたり。


平和のうちにWW防衛終了〜。おちかれさまー。
プリを出しRejoin作業をして、風呂行ってななちゃんの結婚式見に行こう〜と思ってたら寝てました。
おやすみなさい(笑)