どわ〜けんと〜はいね〜

22時過ぎにON。
ドワへ行く用意をしているとよつばさんからFIいきませんかーとお誘いをうけたのでFIに。
といいつつDEは別PCでドワへ(笑)
船でSENRIがいたのでいじりつつ・・(~_~)


今回のメンバーはよつばさん(K)Quid(W)にわたし(E)。
まあバランスは結構良いのと全員DKに変身できるので殲滅ははやーい。
と結構余裕じゃ〜んてなノリでしたが・・
わしゃわしゃ敵が沸いてよつばさんしぼん・・_| ̄|○
そしてタゲがQuidにうつってしぼん・・・_| ̄|○
最後はわたしで。。古代CPを連打しながら耐えているとSENRIたちが来て助けてもらってなんとか処理TpT
他2人を死なせてしまいました・・><
ごめんよぉー
ドッペルは危険かなーとBBに移動して狩りをしていたのですが、よつばさんが大分眠い様子。。
途中で寝かけてたみたいだし(~_~)
というかその気持ちよく分かります(爆)
と思っていたらPOTを飲めなかったようでよつばさん2回目・・・_| ̄|○lll
結局ここでよつばさんは落ち。


Quidと2人でまったり狩るかーとリスタ地点から海岸沿いにドッペルへ(ぉ
BBの方がいいんでしょうかネ・・
SENRIにはMとか言われましたToT
ドッペルで一番怖いのはやっぱりガーストロードですね(笑)
どっちも盾にはなれないので、GLきたらCoC・サンバ連打で倒してました><
ドレイクとかはQuidがスローをかけてくれてなんとか殴り殺し〜。空ばっかでしたが・・(ぅ_~)
なんだかんだで2時間くらいいたのでしょうか。。
POTもなくなりつつあるのでラッキーまで歩いて帰還〜。
おちかれっ


さて、一方DEの方はというと、、ドワで待機。
こっしーにPT入れてもらい、Royちゃんとかとまたーり。


全チャではOdin血盟がハイネに攻め込む公募をしており、南門から攻め込み始めた様子。
ハイネにBookがなかったのでそのままぼーっと(笑)
見に行っていたこっしーとかに聞くと、どうやら人多すぎだったみたいですね。
つまりすぎ〜とか言ってました。
しかし、北門は放置されていたようで・・
途中から北門にシフトしたようですが、またまた南門は放置・・
ハイネはやっぱり両門攻めないとっですねー。


ただでさえ構造上固いハイネ。
ただでさえ統率・装備・レベルなど揃っているD連合。
ただでさえ全チャで攻めアリという情報が流れてる。


となったらよっぽど上手に攻めなければ相手を飛ばすことすらできないと思います。
下手したらPOTすら使わせないで終わるとか・・。
橋は狭いのでエルフ部隊も隊列組むには注意点がたくさんありますしね(笑)
まあ、どんな攻めだったかは見ていなかったのでわからないのですが、想像はつきます。
ハイネを攻める上でのルール(基本)みたいなものが徹底されてないときびしいですねー。
相手が油断していて防衛人数がすっごい少なければ別ですけどね(笑)


ドワは結局ホlLくんが何回か特攻してきたくらいで平和に終了。おちかれー。