シリさば3周年イベントとWW

20時頃にON。
シリウスサーバーが3周年を迎え、DK・DE・カーツに変身できるイベントが始まりました。
すでにLv52を達成している人たちにとっては普段と変わらない、というかDK・DEが増えるので鬱陶しくなるのかしら。
でもわたしみたいにまだLv48とかの人にとってはDKを体験できる初めてのチャンスです(笑)
OFFとかでKumaとかをさわらせてもらったりしたこともありますが、やはり自分のキャラがDKに変身していると感覚的に大分違いますね〜。
まあ1週間ほど楽しませてもらいます(笑)


さてDEでまずONしDKに変身してSKTCへ。
うーーーーむ。
つおい!
すでにDEでLv52を達成している人たちは結構いると思いますが、これ強いですねぇ。。
殲滅が早いのでPOT消費も抑えられます。
まあまだLv41ですが_| ̄|○
SKTC4Fとか人がひじょおおおに多いので鏡でドッペル狩り狩り。
SOSCとか出ないですがEXPとかはウマー。
Lv45まではがんばりたいですねTpT


さて、戦争時間が近づいてきたので、とりあえずどこまで人集めようか〜?とシーラさんにWIS。
普段空布告を入れているクの国もJOINプリとして起動し万全の人数を備えることに。


普段入れているナイトはしょぼいのでDE変身してスティングを飛ばすようにDEを(わかりづらい文章・・)
そしてエルフもJOINさせ両門に配置(~_~*)
エルフの武器が+5BX-bowだったので、6になってもいいやーというノリでしゃおさまからB-daiを買ってペタリ。


チラッ


いぇーっヾ(~_~*)ノ


そしてWW防衛に。
左にスティング5000本+持たせたDEを置き、
右に銀矢5000本+持たせたエルフを配置と。


全チャでは前回アデンをせめてきたOdinが公募し、攻めヘルプもONを促してたり。RFも公募してたかな〜。
これは結構クルカモー!とドキドキ・ワクワクしてました(笑)
しばらくネタ布告しかきてなかったのですが、残り30〜40分くらいだったのかな。その公募攻めから布告が!
左にはすごい遊撃・見学がいたようで右から攻めてキター(~_~)!
わたしも一応エルフの最前列にはいたのですが、見えてきたのは少数でした。
途中で何回かナイトが10〜20名くらい一斉に特攻してきたのですが、1回飛んだナイトが戻ってくる前にほぼ全員排除できてしまい、ナイトが門に特攻してくる時間が短かったですね。
後で旗付近を見ていたむんむんから聞きましたが、旗−門間の半分くらいのところで遊撃と大規模な斬りあいが発生していたみたいです(笑)
まあ、無事防衛完了。おちかれさまー。


Rejoin作業をし、ドアのコンバットを利用してまったり殺し合い(笑)
死体をさらしながら話していると死体で一番悲惨なのはオークだよね〜。と。
まずはべおくんがオークで死ぬ。
首ポーン。


角度で分かりづらいとブーイングが(笑)
結局ふーみんとかと4人でオークで死んでみたり(~_~)
生首4つ飛ばしておきましたまる


狩り行こうかと思いましたが、人数多そう〜と思い寝ることに。
おやすみなさーい。