OT!

21時過ぎにON。
少し狩りした後OTへ!
全チャではLiberationArmyが公募攻めを集めている様子。
今日はくるかなーと門でまたーり。
さてさて、ぼーっとしていること1時間。
LAが攻めてキター!
って。。いつもよりすごい人数(爆)
これはむりぃぃと撤退撤退しさくっと取られたところで布告(σ~_~)σ
門がすごいことになってました(笑)
攻めもじょじょに人数が集まりはじめ門へ特攻!
わたしは今日はナイトで特攻特攻!!
ナイト楽しいいいいいいい
DK変身でBPの速さで殴ると楽しいですね〜〜
さくさく自分も死にましたが(笑)
ACPとAOP連打してましたが、DE変身の集団に撃たれると痛すぎですねTpT


序盤はLAの厚い防衛布陣に跳ね返されていましたが、徐々に門前のナイトが飛びはじめ、コの字防衛のような形になってからは一気に流れが攻め側に!
門バグと戦いながらの特攻になりましたが、中へどんどん攻めナイトが突入し始め、抜ける人もちらほらでてくる。
特攻・帰還を繰り返しているうちにエルフやWIZを攻撃できるような状態になったところでキャラをナイトからプリにチェンジっ
COIをQuidに借りてダッシューーーーと思ったところでMafiaGroupに取られる_| ̄|○
きぃぃぃと急いで布告し、塔確保した後げっとー(σ~_~)σ
攻めてくれていた人たちは門で足止めしてくれていたようで、わたしたちは塔を囲み、終了おおおおお!
また取れましたTpT
ありがとおおおお><


OTで少し遊んだあと落ちました!おちかれおちかれ〜


今日はかなり楽しい戦争でした。


今回はLAの公募参加人数が多かったのと遊撃をなるべく相手にせず門にまとまってこれたのが大きかったのかな〜。
ただ、防衛の時にOTでコの字はちょっとつらいかなーと思います。
OTの場合、門詰めの状態が一番よさげですね。
今回はうまく攻め落とすことができましたが、次回からはわからないですね(笑)