[Lineage1]WWと結婚式とプリハントと
イベント中にDEをLv45とエルフをLv49に復帰させよ〜と思っていたので、またーりながらもわたしにしては結構狩りをしてました。
といっても基本的にドッペルとかGC1Fとかで難易度の高い狩場はいけないですけど(笑)
この日もドッペルやらGC1Fで狩り狩り。


お昼すぎからお中元とかを買いにお出かけし、夜ON。


戦争はWW~
D連合がくるかもーといううわさが流れていたので、エルフとDEをJOIN。
暇でしたー。
平和平和でおちかれ。


1時からGerememのAresuと四葉さんことDutchCloverが結婚式!
この2人はリゲルでも結婚してたようなので、やっとかーって感じでしたが(笑)
適当に司会をして無事結婚!
おめでとおおおお。
仲良くするんですよー(~_~*)
戦争終了後にシーラさんからプリでツアーしよーと言われており、結婚式するから待ってもらっていたのですが、会場にクラウン回したプリが5人並んで参加してくれました(笑)
ありがとん♪


さて装備をうつしていざTOIへ(σ~_~)σ
装備移している途中でしゃおさまがKAT使うかい?と言ってくれたのでお言葉に甘えて10KAT使わせてもらってましたー。強かった(笑)
プリ6人のハントでしたが、DKに変身できるというのがやはり大きいのか結構楽だった気がします。
といってもPOT連打連打でしたが(~_~;)
全滅になりそうな危機もなく、誰も死なずになんとかTOI10Fへ到着〜。
広間の柱みたいなのがあるところで記念撮影♪
おちかれおちかれー。
楽しかったですね。
シーラさんまた企画してね(爆)


11Fスクも11枚出て、あぬさんから1枚もらって(ぉ)1人2枚ずつ分配!
ウマーでした〜。
おやすみなさーい。