OT・あでん

更新微妙に遅れてきちゃってる気がしますが、SUのプリとかナのプリとかYGRのプリとかの日記よりも更新されているからまぁいいですかね(~_~)y-~~~
ああ、PiacereとかERのプリの日記よりは更新されてないかしら・・_| ̄|○


(*~_~)ノ゛ドンマイっ


さて、昨日7キャラ分メイプルを振ってDKにさせておいたので、とりあえず狩りしようと思うDEでON。
DK変身で鏡でモリモリ。
やっぱつえーなぁと思うと共に2h終わったらしょぼくなるなと(笑)
まあDKを堪能できたので問題なっしんぐですが。


するとゆっきがONしてきたのですかさずDVC!DVC!と誘ってDVC5Fへ(σ~_~)σ
なんかムリアンが多い日でしたぁ・・それでもLv45を達成しマナマントを持ちDK変身しているゆっきがハイパーヒールをかけてくれてなんとか狩り狩り。
しかし事件はここでおこります。







21時15分10秒  1匹サキュバス飛来。
21時15分10秒  ムリアン追加。
21時15分11秒  サキュ2匹飛来し追加。
21時15分11.2秒 サキュ1匹飛来し追加。







ご。。ごめんなさいTpT


まあ、一瞬にしてDK変身の私が後ろにすっ飛んでいきました。
ゆっきに逃げて><と言うもショートカットにランテレ・帰還を入れてなかったためにDK姿のゆっきもENDTpT
えー。。2時間持ちませんでした(爆)


ちょうど現場をUnityのWIZさんだったかな。ディアサモンしていたので本物のDKさんでしょうか、RESしてもらったり><。
ゆっきがサキュ変身したのでわたしはスパに。
ぅぅ。。遅いよ!遅すぎるよ!ままーんTpT
特にRES落ち・バグもなく順調に狩り狩り。
でもなくムリアン大量発生していたので常にイッパイイッパイでした_| ̄|○
1回死んだ後はなんとか死ななかったので良かったです(笑)


ムリアンをmと略すのですが、mの話をゆっきがしていると真性Mな人が釣れてたり。


そしてDVC5Fに強力な電磁波を感じ、そちらに吸い寄せられていくとそこには!
ふ━━━(゜∀゜)━━━みん!
さきほどの釣れた真性Mさまがいました∬ノ_~∬タハー


最後はラッシュが来て、ふーみんに助けを叫んで帰還。
おちかれー。
というかちょうどお互いの変身切れたし撤退時間としてはベストだったのかな(笑)


そしてOT!
アデンにアジトが売り出てるヨーっと聞いていたので今回はふーみんのプリにOTを持っていてもらおうということで。
まあ入札失敗or金額上がりすぎになったらまたOT取りにいきますが(ぉ
今回は特に公募もしておらず平和平和〜。
先日までのDKDE祭り戦争でしばらくおなかイッパイになっちゃったのかなぁ〜とか話してたり(笑)
最後囲んでふーみんに取ってもらい無事終了〜。
おつかれさまっ