ぎらーん

21時過ぎにON。
むんむんから便箋が。
DK/DE変身イベント最後の日なので、D連合がギランに来るとのこと。
とりあえず戦争時間までDEでドッペルを狩り狩り。
時間が近づき、むんむんとWISでナイトかエルフどっちが必要か聞き、内門防衛するということらしいのでナイトでJOIN。
2列目になりそうだったのでちょうどふーみんと狩りを終えて清算していたじとまんに無理を言って8B-espを借りました(*//)
というか9GSもじとまんからの借り物だし(笑)


門に復帰しクラチャを見ているとどうやらエルフがかなり足りないらしい・・・。
むんむんに言って空布告をおろしてもらい、ナイトLeave・エルフJOIN。
エルフの状況を聞きながら3つの内門のうち一番大きい右下の門へ並ぶ。
しばらくすると・・Des★tiny血盟(ちょっとスペル違うかも)が〜と布告が!


布告とともに右下門に透明に白のPマークなD連合が特攻。
いつもの門特攻ナイトたちに加えて今日は普段あまり見たことのないナイトもかなり特攻してきてました。
相手のエルフ部隊も全員DEだったので、増殖なしのH-A部隊ではなかなかきついらしく結構ナイトが飛んでく・・_| ̄|○
それでもなんとか詰め詰めをし侵入を防いでました。
自分にタゲがくるとCOIを連打して点滅する人がいるので、その人が攻撃開始するまで放置してもらったりしてました(笑)
しかし、門詰め詰め作業も徐々に遅れ始め、突破_| ̄|○
やはりDK変身のナイトに斬られると痛い痛いTpT
HP16で帰還とかしてました><;


塔防衛に移しましたが、こちらも人数がきびしく、一時撤退。
塔を放置すると布陣を敷かれて最後にクラウンを取るということをされてしまうので、取り返しにダッシュダッシュ(σ~_~)σ
エルフ部隊を全体に散らし、囲むような感じで相手WIZを集中攻撃。
そしてナイトの特攻で押し込んだところでDes★tinyがギランをげっと。


取られた後にプリが布告が入れる前に飛ぶ人多すぎ・・・(~_~;)
結構時間がたってしまっていましたが、やっと布告が入りGO~GO~
GT防衛という形でしたがまた全体を囲みWIZ集中。
そしてナイト特攻を開始し始めると徐々に押し込み始めて塔確保!


そしてむんむんが塔に入りクラウンをげっつ(σ~_~)σ
ちょっと早いかなーとは思いましたが(笑)


するとすぐにDes★tinyから布告が入る。
さすがに早いですね。
いまシリウスでもっとも統率がとれている連合だと思います。
また、D連合はヒール部隊というかWIZ部隊が自分の役割を知っておりそれに徹していると思います。
だから攻めの時、守りの時の前衛ナイトが固いんですね。
もちろん装備・レベル・スキルがあるナイトが揃っているからでもありますが。


さて即布告が入りすぐにD連合による猛攻が開始。
塔周りにも結構防衛布陣が敷けていたのですが、左下と右下からの特攻により、中の布陣が上の方に寄ってしまってました。
ナイトも飛ばされ始め、クラウンもむき出しにされていたり・・・
しかしなんとか時間が終了!
無事YGRが城主に返り咲き。
おつかれさまー。


イベント最終日ということでもあり、D連合だけではなくOdinもがんがん攻めてきていました。
熱い熱い戦争になったと思います。
攻めもお疲れさまでしたん。


さてRejoin作業をしたあと変身イベント最後の夜なのでわたしのDEとこっしーのWIZと2人でDK変身しDVC6Fへ。
結構行けましたね〜。というか人が多めだったのが幸いしたのかもですが(笑)
やはりSQ2とか来るとわたしのHPバーは真っ白になってましたが(~_~)・・
なんだかんだで無事にLv43にUP〜。
それから少し狩りして寝ました!
おやすみなさーい。