ふぁいなるばああああん

月曜日は休みなのでDEをLV45にすべく狩り狩り。
ドッペルで狩り。
飽きてDVC3Fで狩り。
COIキャンセル敵にヘイスト&トロールに延々とヒールされたのでとりあえずどこまでやるのかなーとPOT切れるまで殴ってみるときちんとPOT切れるまでヒールをされたので帰還(笑)
またドッペルに戻り(σ~_~)σ
そしてやっとLv45おおおおお!
あーまーぶれーくとしゃどうふぁんぐを覚えて45試練にチャレンジっ。
鋼くんとしゃおさまふーみんなどに色々聞きながら進めていき、途中でNPC話し忘れてアサシンマスターを3回ほど倒してやっとアンキャニをおおおおおげっとおおおおお。
長かったTpT
4ヶ月くらい前に作成し、Lv15くらいで1回放置。Lv30でムービングを覚えたところで2回目放置。そしてCyamuと狩りをしながらゆうううううっくり育ててやっと45デス(笑)


まあ45になったのに満足していると、じとがどこかいこーぜーといい始める。
んじゃエルフでいぐーとDK変身が残っているエルフでいざ71F上に!
あまり当たらないっぽいので+6MBとDK変身終わった時用に+7BxBowを。
7人PTだったかな〜。わたし以外はみんな本物なDK(~_~;)
わたしはなんちゃってD(ry
特に問題なく80Fに到着しまたーりと通称兄貴なナイトバルドを探す。






うむ。いない。_| ̄|○






結局次のBOSSタイム終了な18時まで粘るもでなーいで終了〜。
スク代が150KでDnSQから出まくるGGPを代表とする消費物+DnSQからぼでぃべると2本出たので黒字いぇーっヾ(~_~*)ノ
おつおつ。


帰ってくるとゆっきがおり、Lv45の性能を試すべえええとDVCへ。
あんきゃにあーまぶれーくをかけてDVC5〜6Fで狩り狩り。
やはりラッシュが来ると痛いのですが、むりあん・とろる・えてぃんなど1匹相手だとかなり攻撃を回避できてたっぽいですねー。
ラッシュの時もSQ相手にも殲滅がかなり早くなったのでゆっきのMP消費も大分抑えられたみたいです♪
DEがLv45になるとかなり強くなるってのはほんとですね。
さて、ごはんたべに行くので帰還しとりあえずFBをテストするーということになったのですが・・・
覚えてませんでした_| ̄|○


ゆっきもメシ落ちして戻ってきた後に、FBを覚えようと探してみるも倉庫にない・・・
そして全チャでBuyFBを出すと速攻に15Kでは?というWISが来たので相場とかわからないけど覚えたいのでBUYBUY。
しかし!買いを出した後にDEが普通に持ってるのに気づく(爆)
ちゃんと買取ましたよTpT


ゆっきが戻ってきたのでFBをかます
HPが370か380だったかな。
わたしのMPが300+マインドベルトで50増えるので350。
2回殴った瞬間にFBカマスとゆっきEND!
うほほー瞬発力ありすぎです(笑)
その後じとに土マントを借りてMP回復しつつ4〜5人にFBかましてました。
たのし〜〜!!


さて戦争タイムが近づいてきたのですがちょっとDEを楽しみたくて(ConcertoさんごめTpT)FBをかましたメンバーと25Fで単騎していたこっしーを入れて6人で30Fへ!
登ってる途中にばんぱいあEND~_| ̄|○
まあバンプ狩りが目的ではなかったので空いた30Fでイフとハァハァしてました。
イフが4匹とさらにケルやらプチ閣下やらが大量に沸いてる中わたしEND(笑)
ひぃひぃ。
30Fは大人数PTでも敵がモリモリ出るしスクも安いし楽しかったですねー。
わたしは途中で眠さで意識とびかけてたのでみんなに迷惑をかける前に(すでにかけてましたが)帰還〜。
おちかれさまー。