ぎらん

20時頃に帰宅しON。
ドッペルを狩りにDEで。
Lv45魔法は単騎狩りでもかなり便利ですね。
それとシャドーブーツのHP+50に加え回復が+されるのもかなりいいかも。
ダークローブと相乗効果でWISDEですが自然回復させておけば少し休憩するだけでHPが満タンになります。
これにALAとDHBがあればさらに鬼でしょうね(笑)
一応WISDEなので青POT飲んでいればMPが切れずにすみますが、WIS以外だとDHBなどが欠かせなくなりそうですね。


そして鋼くんがAGを見に行くと。。AG出てる!と。
これは行かねば!!と11Fスクをクリックしてリスタ。。と思いましたが11Fスクなーい_| ̄|○
せっかくだし走るべと走ったはいいですがじとまんがDrop報告してるしTpT
しかし!エルダーのところまで行くと。。。
ジャイアン山盛り。。
こっしーがタゲとってわたしも殴っていましたがキリなさすぎ・・と思ったのですが、鋼くんとゆうこさんが来て、MPをMAXにした状態からジャイアンの群れにFC連打連打連打連打。バタバタとジャイアン死んでいきました〜。
まじ恐ろしい破壊力でした(笑)
ある程度一掃したところで解散〜おちかれ。


さて、暇ぷになったのでゆっきとQuidと3人でTOIへ。
1Fから道がよく分からない状態でまたーりと狩りながら階段見つけたら上へ登るという感じ(~_~)
8Fくらいまで登ったのかなぁ。
ゆっきと2人だけだったら とか DEがLv44だったら 確実に全滅してたであろう敵がモリモリ来ました(笑)
クモ5とかまじ恐ろしいですねぇ。
クモやメヂュのタゲ固定とか、WIZに行っちゃうとホントにきついですからねTpT
まあなんとか2人を殺させず、自分も死なずにすみました〜。


さて戦争時間になりギランに行くとこっしーがすでにいてPTにいれてもらう。
そして暇ぷ。
おつかれさま(笑)
あー。。そういえば旗際にいたWIZさんがCFのDEにFBを決められてENDしちゃってましたね。。
基本的に防衛の場合ディテクは門にプリが入られないようにするには必須ですが、それ以外ではディテクすると逆に危ないことが増えた気がします。
COIorブラインドハインディングしている状態で
脱ぐ  →ディレイ→排除or退避可能
ディテク→ディレイ無し→即FBかまされる
と。
ずっとディテクを連打しているならまた話は変わってくるとは思いますが、思いつきでなんとなくディテクすると怖いこともありますよ。ということで(~_~;)
気をつけましょう。


さて、戦争終了後Rejoin作業をちろっとしてぼーっとしているとむんむんからWISが。
どうやら会議をするということらしい。
ってエルフに便箋が行ってたらしいのですが今日はエルフでONしてなかったり∬ノ_~∬タハー
TIの宿でやるようなのでエルフで出席。


例の2chをはじめとする、巷でも憶測が飛びまくっている件についてです。
今回はNKやNSもいたので、アデンやWWの戦争に来ているクランのほとんどが集まっていたのでしょう。
わたしは前回のYGRだけの会議に呼ばれて、基本的にはむんむん(YGRのプリ)の決定を出すならば、それはそれで良いのではないかなと思っていたので今回の会議では一言も発しませんでした(~_~)
聞いてただけ(笑)
なので今回の会議はわたしの中では「NK・NSも交えた会議を行った。」ということだけで終わりです。


最後の方は眠くて聞いてもいなかったかも(~_~;)
おちかれさまぁ〜。