ぎらーん

20時半過ぎに帰宅しON。
あり穴でまたーり矢が切れるまで狩りましょう系。
結構Gerememが21時のギランUBに出てたみたいですねー。
はずれベレコを引いてたみたいですが(~_~)


UBもおわり夢幻に大精霊を狩りに数人が行ってたみたいなのですが、こっしーが火で強化にあったらしくhhhと。
Coooを出して火の大精霊にCparaをかけに!
えー・・・決まりませんでしたTpT
ゆうこさんが決めてたので問題ないですが(笑)
CoooはDKイベントの残りがあったのですが、Cparaかける前に誰かが殴って巻き込まれEND。DK終了(爆)
まあWIZやらないからいいかな(~_~*)


さて戦争タイムに突入していたのでギランへ。
塔防衛ということなので中に入れてもらってぼー・・。
暇ぷぅだったので別PCであのキャラをギラン城まで連れてきてみたり。
門が開くのを待ってる時に斬っていいの?みたいなことを言われましたTpT
結局斬られずにすみ、塔でまたーり。
そのキャラを見た時のVasasiの反応が一番おもしろかったです(笑)


途中でけんらんと少しWISで話したり。
あとは暇ぷーで終了〜。
Rejoin作業して寝ました。
おちかれさまー。


と、寝に入ったのですが、テーマが野球の朝まで生テレビを見てしまい5時まで・・。
目が冴えてしまったのでリネに再度ONしたのですが30分もしないうちに朝まで生テレビENDで即効睡魔が(爆)
おちかれおちかれ。