どわー

午後から仕事なので朝少しON。
31Fへばびゅん。
飛んで画面が表示されるとグールに1〜2発殴られてたHPの減り具合><。
そして画面右上からは緑く光った骨斧(((((~_~;)))))
とりあえずCP連打して逃げ逃げTpT
今回グールの麻痺毒を食らったのは画面表示されてからだったので固まらずに回避できましたぁ。。
31F恐ろしい・・
まず骨斧に2回スローかけてグールから処理。
してる間にグール3骨斧3。みたいなTpT
CPとGHを駆使してなんとか狩り狩り。
と言うとかっこいいですが、思い切り周りの人に助けられてました_| ̄|○
Pulser(スペル自信なし)さんスローとかヒールいっぱいアリガトウTpT
あれなかったら死ぬか帰還してたかと。
日記も見てもらえてるよーでダブルアリコでした(笑)
その後ヒィヒィいいながら適当に狩りしてお仕事(σ~_~)σ


22時半頃に帰宅し、どわへー。
まほにPT入れてもらって適当にぼ〜っと。
ハイネを見に行ったり、マクーラー!と叫んでみたり。
まあ暇でしたー。
攻めヘルプが数人ハイネに行ったくらいですぐ終わっちゃったのかなー。
おつおつ。