ギラン

阿波踊りを見て21時頃に帰宅しON。
といってもアジアカップ勝戦の日本VS中国をずっと見てましたが。
ギランの門前にたちながらまたーりとサッカー観戦。


クラチャで審判の胡散臭さにぶーぶーいってたり(笑)
あと中田の2点目はちょっとハンドくさかったですが3点目はキレイに決めていたのでなくても2-1で勝利かな。
玉田イイ!
2-1になった時点でサントスの守備のしなささにうんざりして変えろーとか届くわけないのに叫んでみたり(謎)
まあ優勝オメオメ。
3点目が入った時にほとんど日本の勝利確定ではあったのですが、中国サポーターが帰るってのはどーなんだろー。
安西先生に怒られますね。
あとはあれですか、全チャで延々と中国バッシングしてんのもいかがなものかと。
昼間に中国の人が全チャで延々と煽っていたみたいですが、同じことしかえしてたら自分も同じレベルですよと。
審判はかな〜り胡散臭かったのと中国サポーター(?)にはオイオイって感じでしたが、中国の選手は終盤以外はクリーンなサッカーをしていたと思います。負けたにせよ準優勝でも称えてあげるのが本当だと思います(~_~)


とリネとはほとんど関係ないですね(~_~;)
まあギランは平和のうちに終わり、そのあとむんむんとこんちぇるとさんの3人で少しお話してドワ・ハイネ→ギラン→と繰越たお金を預かって落ち〜。
おちかれおちかれ。