OT・アデン

朝からONしまたーりと狩り。
7B-slsとか衝動買いしてしまったのでエルモアやらDVC1~2を徘徊してました。
やっぱ弓より剣がいいなぁ・・
といってもTOI上層や31Fで単騎するときなどは弓じゃないとつら過ぎですがTpT
またーりとチャットしたり狩りしたりお昼寝したり(ぉ
夕方からおでかけ落ちして中目黒夏祭り2日目のヨサコイ踊りを少し見てきました。
阿波踊りのがイイヤ(~_~)y-~~
帰ってきてからも狩り狩りと。


戦争タイムになりOTへ。
昨日預かった繰越金とOTの税収をとりあえずへるずくんに渡して防衛開始。
すごい人数多かったですね(笑)
人数×60Kというシステムなので11人いたら今回の税収620Kを越えるねーって話していたのですが20人とか(爆)
2倍近くのお金もらっちゃいました(~_~;)
やってることといったら門でたってるだけなんですけどね。
サルモネラの人がひょこっと来てたりしたのでFBしてみたり。
それ以外は平和で終了かな。
おつおつ〜。


戦争終了後にべレスと2人でTOI11F↑行ってみたり。
2人とも道わからなくてかなーりさまよってましたが!
21スクが数枚出て終了〜。
おやすみっ。


そういえばナの国の超古参エルフで塩ご飯を好物にしており、家には屋根がなく、趣味はセーラー服を着ることなヒトリくんがLv50になってました〜。
おめでとーー。
2年近く(以上かも)49をやってましたね。
50を終わりとしないでガンガン上を目指してくださいなっ。
また50→51を2年近くやってくれれば51になるころには似合わないバフォべレス姿も似合うようになるでしょう(~_~)