WWけんと

19時過ぎに帰宅しON。
またーりまたーりエルモアやDVC2〜3で狩り狩り。
やっぱ殴りが楽しい〜。
さて21時からTOIBOSS登るっぺと鋼くんが言い出したのでイフとはぁはぁしたいと言って30Fへ〜。
とりあえずGere5人まよとみなしねくんで7人PTでスタート。
こっしーはUBが終わってからWIZでサイレンスかけに合流。
イフ楽しすぎ。
もちろん大したものはでないのですがイフ6匹とか来たときに処理しおわったらMPカツカツになるくらいとか!
ハァハァですね(笑)
今まで30Fツアーをするとわたしが帰還した後にばんぱいあ出るとかばっかりだったので今日は出ないかもねーとかTpT
BOSSタイムも終了し、通路見て広間見てかえろ〜と広間に着くと・・・ばばんば(・∀・)ばんぱいあ!
イター!!
TOIBOSS3種類目げっとですTpT
DropはMBとN-zeldaiくらいだったのでショボ系でしたがうれすぃ〜〜。
ZL・久我さんについでやっと見れました。
そして帰還帰還。


一方21時過ぎくらいから別PCでDEを出してWW城内へ。
相変わらずスルーされてアピールしてからやっと気付いてもらえるわけですがTpT
JOINし右門へ〜。
平和平和!
と思ったら残り時間20分くらいだったかなKENTへTriggerから布告がっ!
この時間にはすでに30Fから帰還していたのでエルフもWWの城外に行っていたのですがKENTへばびゅん。
何人くらいかなぁ・・15人〜20人くらいだったでしょうか、Triggerが塔へ向かってる!
久しぶりにエルフで戦争参加して弓&キャンセル&CoCorサンバしてました(笑)
いったん追い返しましたがまた特攻特攻してきてなかなか熱い!最後はTriggerのプリさんENDで布告解除とともに時間終了〜。
おちかれさまー