ドワ

午後から出勤なので朝リネ!
DVCで骨狩りを少しした後にみなしねくんから象牙8Fが熱いよ!と誘われて象牙へ〜。
たしかに熱い・・・熱すぎるぅぅ。
鉄ごれ沸きまくるしTqT
ふーみんがONしてきたのでふーみんも8Fへ合流するも、ガンガン沸いてきて・・わたしが引いてるところにシルエットの集団に囲まれ、動けなくなったところに鉄ごれにゴツンゴツン。あ〜〜れ〜〜〜。
見事に48に返り咲きました!むきー(笑)
さぁ仕事仕事(~_~)


22時半頃帰宅しON。
とりあえずDEでドワへ。
GerememONしてるの多かったのですが80Fとか20Fで狩りしてたっぽいですね(笑)
じゅりょは20Fでシアーをくってアミュ出したとかっ!
キーキー!
ドワでまったりとSeiwaとかとしゃべってるとHolyがON。
HPにSS載せるように2人のSSとったりしてましたっ。


戦争終了後DVC1〜3Fで適当に狩り!
復旧したらLv上がりそうなところまで上げてから復旧TpT
HP7MP6UP(~_~*)
ちょっとMP上がってうれしかったりします(笑)
おちかれさまっ


そうそう寝る前にCoooでぽすぺアジトでまたーりひるださんとチャットしてました。ついでに売れない5WIZSETをじゅわっと・・・見事に強烈に美しい光を出して燃えていきましたまる。
ひるださんこの前25mくらい燃やしたらしい・・そんなお金あったらわたしにALAをプレゼントしてくdうわ何をするやmr・・
おやすみなさいTpT