給料支払のコト

城主会議で決めて前回の4日間テストケースで行った給料支払のシステムについてヘルプに来てくれてる人への説明も兼ねて書いてみます。よくわからんまま貰ってるのもアレでしょうしね(笑)
リネ内のチャットで説明も数人にしましたが、結構大変だったので。
税収や人数などは適当に例として書くので正確ではないです。


前提:給料1人60Kとする。


初日
ドワ・ハイネ
税収:ドワ4.5m ハイネ1.5m 合計6m
防衛人数:ドワ30名 ハイネ40名 合計70名
給料:ドワ1.8m ハイネ2.4m 合計4.2m
繰越:1.8m(翌日のギラン城主へ)

二日目
ギラン
税収:ギラン3.5m 繰越1.8m 合計5.3m
防衛人数:50名 合計50名
給料:3m 合計3m
繰越:2.3m(翌日のアデン城主へ)

アデン・オーク要塞
税収:アデン5.5m オーク0.6m 繰越2.3m 合計8.4m
防衛人数:アデン50名 オーク30名 合計80名
給料:アデン3m オーク1.8m 合計4.8m
繰越:3.6m(翌日のWW城主へ)

WW・ケント
税収:WW1m ケント0.8m 繰越3.6m 合計5.4m
防衛人数:WW60名 ケント10名 合計60名
給料:WW3.6m ケント0.6m 合計4.2m
繰越:1.2m(清算へ)


こんな感じです。
あくまでも、税収・防衛人数は適当に書いただけなのでここに載せた数字はお金の動きを見るためだけにとどめてくださいませ。
清算に関しては各城主に配分したりイベント用にプールしたりという感じになると思います。
わかりづらいかな・・・(~_~;)