ぎらん

20時頃に帰宅しON。
エルフでONするとQuidがどっかいこーというので軽くDVCに。
混み過ぎ_| ̄|○
DVC5〜6に行く=SQ狙いになってくるのですが、SQいないいないTpT
あまりにもSQがいないのでQuidが寝そべってるSQねーさんにRESかまして狩ったり・・・(~_~;)
帰還したあとゼラチンレースに行ってみたり!
カモラレタリ!
すると全チャでDAが呼んでる。って教えてもらったのでWISしてみるとDAの日記でも書いていましたが、どうやら2に完全移動なのかな。PCとトロベルトを置いていきました。。
まあ預かっておくので戻ってきたら言ってね〜。
PCとか売れば多少は装備戻るだろうし。
2でもガンバレ。


さて、そんなことしてるうちに戦争タイム突入なのでDEでギランに〜。
旗付近でぼーっとしてました。
すると何人か旗際でちょろちょろしてる人がっ。
NSのマークをつけてる人が旗付近でキャンセルとかを。
名前を見ると薄青でDjspense(ceだっけか。)という人らしい。
紛らわしい・・(汗)
まあ偽クランぽいですね。
漢字4文字の人もちょこちょこ斬りにきて、DDを持って殴ったら1発で蒸発。
あまりにもすぐ燃えてしまったのでFB撃てませんでしたTpT
その後その漢字の人がDDで来たのですが、わたしを殴って1発で燃えとか(爆)
ちょっとウケマシタ。
zbとかが旗外で待ってたDEとかを殺して赤くなってたり。


最後は城内入って放置系。
おつかれさまっ。


さてメインPCのエルフでは11F↑にシアーを探索しに。
6人PTでずんずん登っていくと・・・
19Fの途中でシアーEND・・_| ̄|○
次は40Fのぞんびさんだーと矢を銀に変えて31へばびゅん。
健子が切断して落ちちゃったりとハプニングがありましたがずんずんと40Fへ。
BOSSタイム最後の方は夜になっていたのですが、、最後尾を歩いていると後ろから骨斧が!
まよもいるしみんな戻ってくるだろうからいけるかなと撃ってみる。
いでででで・・・自分にヒールしたり。。
ずれて骨にヒールしちゃいました_| ̄|○
CP飲もうとするも時すでに遅しであぁぁん。
ばっちり48に(~_~;)
いけにえささげたんだからZLでろーと言ってみるもよそのPTがZLENDと。
おちかれさまTpT


今回1%も行ってなかったので48の87%くらいかな。
49復帰まで長そうです(笑)