鎌倉(σ~_~)σ

嫁と鎌倉に行って来ました。
なんていうか・・暑すぎ(~_~;)
北鎌倉駅で降りて、天園ハイキングコースというお寺の裏から山を抜けて鎌倉駅の方に抜けるコースらしいのですが、なんというか階段多すぎ・・
展望台まであと少しというところで嫁が微妙に熱射病っぽくなりかけたので木陰で一休みしてから即降り。
まだまだ暑い日が続くとは思いますがみなさんも注意してくださいね(~_~;)


休憩してお寺の境内とかでまたーりし元気になったので鎌倉駅まで徒歩徒歩。
途中鶴岡八幡の中を通ったりし、小町通りに入って買い物しながら次の目的地キャラウェイへ。


この店カレー屋なのですが、ごはんがめっちゃ多いことで有名です。
普通を頼んでも他のお店じゃ大盛だろって感じの量(笑)
大盛を頼むと・・・とても口では表現できません(謎)
大食い自慢の人是非チャレンジしてみてくださいね(~_~)
結局わたしはチーズカレー、嫁はビーフカレーを食べました。
結構おいしいですよー。鎌倉行ったらオススメです。
16時過ぎまでぶーらぶらして帰宅〜。
ハプニングはあったけれど楽しかったデス。