おふ

さて、げれおふの日。
鎌倉から家に18時くらいについて、ちょっと一休み〜。と思っていたら1時間くらい寝てました(~_~;)
そして起きて古畑任三郎のビデオつけたらちょっと面白くて全部見ちゃった(笑)
シャワー浴びて新宿へ(σ~_~)σ


18時からメシ組が集まっていたようでわたしがついた頃にはもう出来上がっている様子。といってもガンガン飲む人いなかったかな〜。じと・こっしー・真田がガンガン行く派かな?といってもベロベロになるのはいないですが(笑)
今回の参加はくま・ふーみん・ぽぽ・流星・Quidに名古屋の方からせんり・春ちゃん
某こっしーさんは寝過ごしたらしいですね^^^^
まあわたしも人のこと言えないですが(~_~)。。


お店でまたーり(といっても30分くらいかな)したあと追い出されてネットピア組と帰る組にお別れ!
ふーみん・ぽぽ流星兄弟帰宅に。オツオツ。


ネットピアについてVasasi探すもいないし!
と思ったら22時頃にクルヨーとお店の人に言われたので少し待ち。
するとVasasiがふらっと登場(σ~_~)σ
あいかわらず人のよさそうな顔してます(笑)
ジュース買おうと自販機に行くと小銭ある?小銭ある?って出してくるし(爆)
ゴチニナリマシタ(σ~_~)σ
さて、PCをまとめてあけてもらってそこで適当にプレイ。
WW防衛の日なのでWWにDEを置いてぼーっとしてると関西からきていたHasamuくんと夕日葵くんが登場。
せんり・春ちゃんは夕日くんとはすでに顔見知りだったようでまさか東京で会うとは!みたいな感じで驚いてました(笑)


WWの方はDEを放置しておいてKuma2nd使わせろーとPCを強奪(~_~)
とりあえず24〜25Fに行ってみました。(道わからないからKumaに聞きながらですが)
DKナイトつおいねぇ・・・。
ナイトメアとか火卵をモリモリ狩ってるとどうやらせんりも上がってきてる様子。
死にかけながらもなんとか到着し合流!
27Fに上がったのですが、なんていうかイフつおすぎ(笑)
KumaHP少ないから死にかけるし(~_~)
まあわたしのキャラだったらイフ1匹も狩れないんですけどね・・_| ̄|○
その後春ちゃんもONしたのでコーイと呼んで3人で狩り狩り。それでもイッパイイッパイでした(~_~;)
鋼くんがBOSS行こうよ!と言っているので7人PTで31上にばびゅん。
40Fまでの道わからないのでこっしーに先導してもらいました・・・WIZなのに(爆)
40Fに無事到着してモリモリ狩りするもぞんびさん出ません・・TpT
というかGangのVasasiツアーも40Fきていたようで広間がかなり安全なことになってました(笑)
わたしたちは通路通路。
途中で春ちゃん眠すぎで脱落、そしてせんりも落ち。
4人で時間過ぎるまでがんばりましたがゾンビに会えずに終了。おちかれさまっ。
KumaでEXP1%も稼いじゃいましたよ(笑)


その後またーりしながら火山の中華排除とかしているとVasasiが夜食にカップラーメン奢ってくれたり!ゴチゴチTpT
夜食も食べ終わって中華排除も飽きてきたのでまんぼー行こ〜と店移動。Vasasiまたヨロシク(笑)


まんぼーでくまとわたしはWE8を。せんり・春ちゃんは爆睡モードかな。
WE8でくまに負けまくりましたTqT
むきー。
9時過ぎくらいに家に帰りました。
疲れました。
おやすみなさい。
(*~_~)ノシ