ぎらん

お昼すぎにON。
少し狩りしているとアイリス行くよーってことらしいので、じとから61スクを買ってついてくことに(σ~_~)σ
今回はしゃおさまが帰省中でいないのでみるあさんが引き役に。さすがに引き役だと寝れないし(謎)
結構数を狩ったとは思うのですが、スクがでなーいTpT
そしてアイリスもでなーいTqT
時間過ぎるまでグルグルしてましたがいないねぇ〜と。
ちょっとしょんぼりっくな感じになっていると。。
引き役を変わっていたこっしーが必死に逃げてる・・・(~_~)?
アイコ姉さんに追われてましたΣ(~_~ノ)ノ
ただ、雑魚も結構いたので広い部屋に誘導して雑魚処理し、回復部隊のMP回復を待って(この時点でもまだこっしーはアイコ姉さんに追われてます(笑)ゴー!
わたしへタレなのでかなり離れたところから矢撃ってました。ほとんど当たってないと思うので撃ってるフリでしょうか(~_~;)
DropはB-zelとN-zeldaiかなー。
オツオツ。
B-zelはわたしが買い取ってシャドウブーツにぺたり。
見事に一瞬光りました_| ̄|○
もう4シャドウブーツでいいよ!TpT


21時から軽草氏がクイズ大会するーっていうので参加。
1次選考はやり直しがあったりしながらもわたくし通過(~_~)y-~~~
ふーみんも参加していたのですが最初の選考でクリアしていたにもかかわらずヤリナオシに。。そして脱落と(ぅ_~;)
2時選考はぐる宿前で早答えクイズと。
正解+1ポイント、お手つき-1ポイントで2ポイントで抜け、-2ポイントで脱落。
そうそうと-2ポイントで脱落しましたまる
おちかれ!


クイズ大会が終わったので(わたしだけね(笑)ギラン防衛へ。
Concertoさんとかとチャットしてましたー。
オリンピックも見てました(~_~)
途中赤ネの中華がOTいるというので行ったりしましたが、無事防衛終了。おちかれさまっ。


その後ぼーっとしているとQuidが火山でPK合戦してるぽーと言うのでDEで行ってみたり。
ER・NKなどとNA・RFだったのかな。
わたしはCOIキャンセルしてきたCFのWIZさんをずっと狙ってました(~_~)
逆にサイレンスとか食らってましたが_| ̄|○
NAのピンクだった人を殴ってふぁいなるばああああああんをやったのですが返り討ちくらったりTpT
もう1回FBしましたが結局誰も殺せず。。わーんTqT
おちかれええええ><。


枕を涙で濡らしてきます。おやすみなさい(ぅ_~)