OT・アデン

お昼すぎからON。
まったりまったり。
B-slsを持つとどうしてもDVCの骨を狩りたくなりますね。
ムリアンとか痛いしZELDAIがなかなか出ないのでおいしくはないですが(~_~)
休憩などをはさみつつ狩りしてました〜。(休憩の方が長いというのは内緒かも)


そしてWISエルフを作る!ということでCoooを削除!
ぽすぺにJOINしていたキャラなのでぽすぺにONしていた人たちと少しお話&挨拶してデリデリ。
WIS15/INT15/DEX13というエルフを作ってみましたー。
Lv5まであげてあきt(ry


夕方にじゅりょがどっかいこーよーと言うのでこっしーと3人で41上でも行こうかと。
こっしーがUBに出るっぽいのでそれまでは31Fへ2人で。
じゅりょは犬3連れてたのでわたしは無し。
かなり死にかけてましたがなんとか無事でした〜。
白くてこわい!と言われてましたが普段からこんなもんですよ!(~_~)
UBも終わったようで準備しよか〜と帰還帰還。


どうせ41上いくなら人数集めて50Fの久我さん行きたいねーという話になったのでBOSSタイムの17:30〜スタートに変更。
それまで暇だなーと思っていると鋼くんのDEが火山にいる中華(?)のスケファイタサモナを見つけ戯れている様子。
DEで見に行くとたしかにスケファイタ出してるし!サモコン持ちとか出てきてるんですねぇ。。
Comeとか言っていたのでなんとなく近づきBDBで2〜3発殴ってFBぼーん。
アラ-7200くらいでした(笑)
鋼くんにFBするとは思わなかったーとか言われたり(~_~)
まあわたしのDEなんてFBするために存在するんですよーってな感じで夢幻へ。
夢幻で狩りとかほとんどしたことなかったのですが、鋼くんによるスーパーヒール(Lv1のヒール)連打でモリモリ狩れる!
1匹目のキラービーからZEL出たり!ウマーなんですねぇ・・
夢幻に篭る人の気持ちがわかりました。
まあわたしじゃ狩れないから来ないですけどね!


(~_~ )( ~_~)ぷいぷい


50F探検ツアー18時スタートまで鋼くんに付き合ってもらってZEL2DAI1とかウマウマ。


さて、いざ50Fツアー開始!
最初の予定だったじゅりょこっしーに加え、鋼くん・じと・しれんくん・みなしねくんにわたしで7人PTいぇー。
以前は41上のレッサードラゴンとかキツキツだったのですが、じとやしれんくんなどMRが高く貫通が少ないナイトがガリガリ戦ってくれるので楽です。
通路をメインに狩りしていたのですが、良い物を出しそうな骨竜が全然でないし。。その代わりにネクロさんがいっぱいいた感じですねー。
ZELDAIもあまり出ず、クーガーも出ないし・・しょんぼりっくな感じでしたが。。。
熾蓮くんが(インフ)ァーナルさんサモコンください!と叫びながらネクロに突っ込んでく。
ァーナルとかくせーーと言っていたら・・
インファーナルネクロマンサーがサモンコントロールリングを・・・Σ(~_~ノ)ノ
でちゃったああああああああああああああ。
うれしいですTpT
というか出るタイミングもありえなかったですが(笑)
もうこうなると黒字に浮かれた電波さんたちが電波ゆんゆんしてました(~_~;)
クーガーEND報告も他のPTの人たちが出したので帰還〜おちかれ。


食事落ちして帰ってきたのが21時すぎ。
税収を下ろし繰越分に加えてまたーり。
戦争タイムが始まった頃にアデンへ渡してOT防衛。
メイプル振りまくって遊んでました(~_~)
SPオーク系の変身にならない子は空気が読めない子ということでイジメテ遊んでました(笑)
かなりまたーりしていたのですが、戦争終了10分前くらいでしょうか。。
NobleAngels血盟が。。
布告キター!!


GereでONしていたのが12〜3人だったでしょうか。
遊撃で待っていた人たちもさすがに来ないと思ったのでしょう。全然いなくてまさにGereとその場にいた数人だけで防衛(笑)
NAは20人くらいはいたのでしょうか。ゴリゴリ突っ込まれましたTpT
なんていうか、門にいたのみんなSPオーク変身でわたしとか弓持ってるのにネルガだったりしたわけで・・
キャンセルこなかったら変身しなおさないとと準備していたらキャンセルコタ!
最前列で弓撃ってました(~_~;)
DD決められたしTpT
しかしふーみんのNBやみるあ、れいつぇんのHAでなんとか助かりましたー。
POT連打しつつ攻撃していき、端っこが飛ばされて2人くらいに抜かれましたがなんとかそれ以外は通させずに時間終了〜!
おちかれおちかれ。


今回は遊撃の人たちがほとんどいなかったのでかなりの接戦でした。ほんとギリでした(笑)
時間があれば撤退して攻めなおしとかもできるのですが取られたら終わりというくらいの時間でしたしね〜。
なんとか守れてよかたよかた。


戦争時間終了後DEのロウフル稼ぎするためにナへJOIN。
WWCで狩りするためにPOTを買いだめしていると・・
メンテでべレス消えちゃうからナで狩るよ〜ということに。
なんとなく参加(σ~_~)σ
ケルを処理したあとべレスへ殴り殴り。
2つのPTで行ったのですが、わたしのいるPTにはDropログなし。
張は遅れてきたのでPT入っておらずこちらもDrop無し。
シーラさんのPTには入ったようですが2HSとか・・ゴミベレスdamn


ロウフル稼ぎしながらむんむんとWISで話していたのですが、なんかワイズ石でピアス博打をずっとやってるし(笑)
5個買って報告WISで全部シェイドなんたらに変わってました_| ̄|○
おちかれさまー。