ぎらん

朝ちょこーっとだけ狩り。
くまとふーみんと3人で40Fへわたしが出かける時間まで狩りしてたり。もちろんぞんびさんは出なかったですが。
広間行こうとするとSP骨のラッシュで諦めること数回でした。もちろん貸切(~_~*)


さて21時過ぎに帰宅しON。
土浦遠いよダメ(謎)
ギランを防衛しにDEで。
相変わらずまたーり&ぼーっと。
オリンピックがあるのでそれを見てることが多いですね。
何事もなく終了。おちかれさま〜。


戦争終了後DVC5Fに犬連れて行ってみました。
普段攻撃力あるナイトやDEのお供でついてくくらいなので1人だといたーーーーーい。
さきゅの攻撃すぐ犬に移るし(笑)
休憩をしているとじとが課金きれるーとのこと。
合宿とかあるのでちょっと課金しないらしいのでDAMAかして!と頼んで借りる。そしてじとまんの某盾とTCも借りちゃったえへ。
某盾はGGPいらずなのでGGP飲んでからなぜか無駄に放置したりするわたしには便利すぎる一品です(笑)
武器と盾を借りたので懲りずにDVC5Fへチャレンジ。
まあ、痛いことには変わりありませんでした(泣)
それでも多少狩りできてやっと49に復帰!いぇー。
HP7にMP3UPとか。
MP3とかMP3とかMP3とか。


(~_~ )( ~_~)ぷいぷい


おやすみなさい。