どわ・はいね

お休みなのでお昼すぎに少しON。
やはり借金があると思うと狩りをしなきゃ!という感じになりますね。
狩りしたからといってお金が増えるとも限らないですがTpT


夕方おでかけして帰ってきたのが21時頃。
メインPCでは40Fへ行ってみてました。
ぞんびさんがいねえええええええええと言いながら(~_~)
まあそれなりにEXPはうまいのでいいのですが、今はEXPよりおかn(ry
さて、時間もちょっと過ぎたかなーというところで急に敵が消える。
さてはわたしのゾンビロードを消しやがったなNCJめ!とも思いましたが普通にNPC落ち。
さみしく帰還しましたTpT
敵もいないのでまたーりGereとナでチャット。
ガードも近衛もキーパーもいないので門開けられなかったり(笑)
そのうち直りましたが、NPCサーバーが落ちて何のアナウンスもなくメンテをするわけでもなく、突然復帰させて何もなかったかのよーにするのはどーかねと思ってみたり。
公式にも何も載ってなかったよーな。
ぺっぺ。


さて時間になり、みんながハイネ防衛にJOINしに行っているのにもかかわらずナJOINDEでドワ行ってました(爆)
まあ相変わらずな防衛ですね(笑)
そうそう、NOCONOCOがPiacereから譲渡されて初めての防衛だったようでかなり緊張してたみたいですね。
初々しくてたべちゃいtうわなにをするやm
無事防衛おちかれおちかれ。


戦争終了後はやはりオリンピックをみながら適当に狩り。
DVC行ったりとかで終了です。
おやすみなさーい。