OT・あでん

20時すぎに帰宅しON。
少しドッペルで狩りしたりイベントで出てるというMLCの死霊たちと戯れたり。
時々出てくるオーガにドキドキしたり(笑)
ああどうせアデナしかでないさ!


時間になりOTへ。
とりあえず繰越とOTの分をへるずくんに〜。
OT500K超えました!前回より25%増しです!!


今日も暇ぷーかねーと門でまったりしていると全チャで公募キター!
遊撃増えたー!(笑)
遠藤ケンヂ氏の20thCenturyBoys血盟が人を集めてました。
ドキドキワクワクしながら待ってましたがナカナカこない・・。
終了30分前か20分前かそのくらいに布告がっ!
SirDigginくんと超ゴクウ氏の2人が門に。
むむぅ・・。
アデンからERの人たちも援護しに来てくれていたようなので、旗際の門から見えないところでかなり排除してくれてたのかもです(笑)
しばらくするとアデンに攻めヘルプなどから布告が入ったようでERの人たちはアデンへ帰還。
そして・・20thキター!
30人くらいの攻めだったでしょうか。
対するGereMemは門内に14名くらい(笑)
でも門にいるのは4〜5名という・・(謎)
ただ攻めが始まってから結構すぐに時間終了してしまったので抜かれることもなく終了。おちかれ〜。


戦争終了後犬をつれてなんとなく狩り。
ななちゃんからのおさあああああああああとWISが。
ぬぬ?と思い返事を打っているとわたしに白い柱がぼーん。
バフォ変身の昆布茶氏がしかけてきたようでとりあえず相手ピンクなので切り返し。
とりあえずヘイストしようと魔法ウィンドウ開いてかけるも早くならない〜。DVC5Fへ行くつもりだったのでCP10個ほどもっておりCPを飲みつつヘイスト。
きかねーってばああと何でかよくわからないので帰還帰還しようとすると・・帰還もきかねええええええええええええ。
しぼんTpT
わぁーLvダウン(笑)
そこへナのあびさんが来てリザレクしてくれましたTpT


さて、冷静に考えてみると。
○ヘイストで早くならなかった
>えば盾装備にキャンセル→装備しなおしでヘイスト。GP/ヘイストでは早くならない。
○帰還がきかない。
>チャット打ち中で確定されていなかったので帰還を入れてるF6を押しても反応しない。


どっちもバグとかではなく自爆なだけでしたTpT
その後井戸とかでまたーりして終了〜。
おやすみー。