WWとけんと

24時半くらいに帰宅しON。
戦争も終わってるし誰もいないかなーとWWの門に行くと案の定門も開いてるし誰もいない(~_~)
何しようかな〜とWWの近衛兵さん(門→の方の人\kv)と愛を語らっているとなんかいろいろ人が入ってくる・・。
おじゃましま〜す。とか(~_~)?
別に門番をしてるわけではないけど^-^*とかぷりちーに答えてみたりしてました(笑)
張が門から入っていったので何があるん?とWISで聞いてみるとどうやらえぬじぃさんがLv52になるそうな。
内門おいで!と誘われたのでなんとなくナにJOINしてるDEにちぇんじしてGTへ。
えぬじい(NG?)さんはCoolMasterにいた人な気がするくらいな記憶しかないのですが、マークをみたらレタスさんでした。
模擬戦またやりましょうね〜。って模擬戦したのずいぶん前のことな気がしますが。
無事パインで52になりおめでとーと言って記念撮影に。
みなさんゼラチンでNの文字を作っていましたが、よく知らない人が記念撮影に紛れてるのもアレだなと思い帰還。


ロウフルがなんちゃってMAXまでしか上げてなかったのでWWCで久しぶりに狩り。
ALAを装備してみましたがDRに比べるとオモっ・・。
それでもMP回復は早くて便利ですね〜。
ランテレ連発してもMPがなくならないですね。
DHBやシャドウグローブがまだFull-1状態なのでどうにかしたいものですがいかんせん借金もちなのでそちらを返さないとTpT
ただDEはアンキャニとアマブレクがあるのでエルフより全然つおい!
BB倒すのにも1発も食らわなかったりしますしね〜。
なんだかんだでロウフルMAXの半分まで戻しました。


さてエルフに戻し、DVC5Fへ。
B-OPを20個ほどもち、犬2匹つれてGO~。
犬がいると非力なエルフでも結構殴りでいけるものです。
ヒールのタゲがうまくあわないと死に掛けるので中の人はかなり必死ですが(笑)
犬にタゲ移ったときもささっと合わないと死んじゃいますねTpT
今回は30分なんとか狩りできました〜。
他の人の日記を見るとDVCにずっと篭れてる人が多いくさいのでマダマダな気がします(~_~)
精進が必要ですね(笑)


粘ればもう少し行けたと思いますが、クラチャでしゃおさまがGC1Fに赤ネ中華が2人いる。というのでさくっとGCへ。
殺すということに関してはDEの方が圧倒的にいいわけですが、装備移すのがめんどくさいのでエルフのままで。
同じ画面に入るとランテレランテレされてサンバやCoCを1発も撃てないしorz
そんな中でしゃおさまが愛美眉vげっと!と。
そして4T-Sを拾ってました。
イイね!
わたしも遺品ほしいよままん。
以前FBを決めて殺せて、T-Sかなんか落としたらしいのに帰還して拾えなかったりとか。遺品をげっとしたことほとんどないんですよねー。
普通の狩場とかで遺品あっても死体が一緒に転がってたりすると返しちゃったりするし。


まあ中華をしゃおさまとあとると3人で追っかけまわしてましたが結局殺せたのはしゃおさまの1回だけかな。
というかアレだけ逃げられる状態でよく殺せたな〜と思ってみたり。
おやすみなさ〜い。