どわーはいね

22時半時頃帰宅しON。
エルフでドワに行くと。。なんか門の中に布陣組んでる!
どしたんだろと思っているとどうやらLAがギランBBSに今日攻めるってなことを書いて人を集めてたらしいですね。
攻め来るかな〜と右門で待っていると・・・
LiberationArmy血盟が〜と布告が来た様子!
うほほ〜と思い準備していると・・・
キマシタ!
最近にない人数で!
50人以上はいたでしょうね。
ナイト部隊やエルフ部隊も人数が結構いたと思います。
エルフでキャンセルなどしながら門外で応戦してましたが、門内にもきちんと人がいるし無理して死んでもしょうがないと思い帰還帰還。
余裕をもって帰還したと思われるでしょうけどHP9で帰還でしたTpT
普通に痛いですよね(笑)


さてDEを出してBHしながら門へ。
門手前でHAをやってるWIZさんの群れにまぎれてFB撃ってました(~_~;)
3回くらい撃ちましたがうまく殺せたのは最後の1回だけですねTqT
FBしているとMP回復までが長く、かなりつらいです(笑)
最後の方に帰還が間に合わずにしぼんし、GPを落としてみたり(~_~)


今回攻めてきたLAは右と左門をスイッチしたりといろいろ工夫されていたと思います。遊撃でちょっと劣勢になるとすかさずチェンジとか。
エルフ隊も結構いたと思いますし、門脇にH-A部隊を編成したりしてました。
ただ遊撃にまわってくる人数が多く、ドワは旗内(戦場)が広いので前は門、後ろは遊撃と挟み撃ちされる状態できつそうでした。
ハイネのアの國からも援軍きてたし(笑)


今回PTはくまを入れてひーらーなし状態だったのですがかるらさんやみるあさんを見つけてPTに強引に入ってもらって癒してもらってましたTpT
かるらさんのエルフへのCparaは鬼だなと思いました(~_~)


ハイネにNAがちょろっと来たようですが、ドワからの遊撃が後ろから突っ込んで行き一蹴。
人数もそれほどいなかったですし、みんなの目がドワに向いており、うまく隙をつけると狙っていたのでしょうね。


結局どちらも門布陣を崩されることなく終了〜。
おちかれさま!


戦争終了後はまたーーりと雑談(笑)
いろいろとネタが飛び交ってました(~_~)


夜も明けてFIの船にくまと健子と乗り3人でFIへ。
ミノミノ。
それ程混んでなかったのかな〜ドレイクとかも飛んできて何匹目かのドレイクがデスナイトグローブを!
あまり売れないようなので安そうですが何も出ないよりはるかにマシですね;;
3時半〜4時くらいに画面が頻繁にとまるようになり、眠くもなってきたので帰還!
おちかれさまーおやすみなさい。