ぎらん

19時半頃に帰宅しON。
するとKumaがどっかいこーかと。
とりあえず面子がくまあれすとわたしの3人だったので無難に40Fのぞんびさんかね〜と31Fへばびゅん。
するとこっしーがONしてきたのでこっしーも召還。
33F手前でじゅりょがONしてきてじゅりょも召還。
5人で40Fいぇー。
BOSSタイムが21時までで早くいかないと〜と急ぐと・・39FのあたりであれすがぞんびENDしてるらしいと(~_~)
どうやらあれすの知り合いが食ったそうな。
(*~_~)oムキー!


んじゃ場所かえよっかーと残っていそうなゼニコを食いにリスタし10Fへ。
コカに高速でつつかれながらもモリモリ狩りしてましたが結局時間終了して1周するもいないのでオチカレっと。


さて少し休憩してギラン防衛へ(σ~_~)σ
どうやら20thCenturyBoy血盟が布告してきているらしい。
ギランの街中や全チャで公募してるし!
最初は左門におり、途中から門の中に入ったりしましたが、いかんせん見える位置まで来ないTpT
ということ(?)で遊撃いぇい。
まあ、20thの公募であまり人が集まらなかったようで小規模な小競り合いがあるくらいでした。
無事防衛終了〜おちかれおちかれ。


戦争終了後Rejoin作業をし、珈琲をいれにAFKして戻ってくると50Fいくよー!と。くまは久我さん大好きです(笑)
準備して50FへGO~。
47〜8FのところでクーガーENDと。_| ̄|○
今回人数が5人だったのでばんぷいくよーと21Fへばびゅん。
人多かったデス。
2時までということと、人が多いのでみんな眠気が・・。
それでもイフの3匹が来たりすると楽しいですけどね(笑)
時間も終了かね〜と話しながら探索していると・・・
壁向こうでサキュ変身の人がコウモリに追われてる!!!
本体は・・・・イター!
そのサキュさんはわたしたちとすれ違ったところで帰還。
サモンされたコウモリやらSP骨がワンサカいましたTpT
せいわとわたしはコウモリを取ろうとし鋼くんがSP骨にスローを。
こっしーとくまでバンプ本体に攻撃。って感じだったでしょうか。。たくさんのコウモリに囲まれて歩けずわたしとせいわ瀕死(爆)
わたしの方は少しは動けたのですがせいわの方は完全に包囲されてしまったようで先に帰還。
そしてそのすぐ後にバンプを倒し終わって雑魚処理に入るもわたくしACPも尽き、ヒールしようにもコウモリがいぽぱいでタゲが・・・TqT
HPががつっと減ったところで帰還〜。
帰還する直前にHAかNBが入ったようで街に下りたときはHP80%近くありました(笑)
くまやこっしーもPOTが尽きるまで処理していたようですが結局処理しきれずに戻ってきました。おちかれさまっ。
肝心のDropは!
N-zelにKATにCOPとその他って感じぃ〜。
TqT
まあ誰も死ななくてよかたよかた。
雑談を少ししたあとみんなが落ちていくのを尻目にDVC5Fへいぇー!


ムリアンからZELが出たり(nねTpT)結構狩りできたのですが、袋小路に入りさきゅ2匹飛来。
1匹を殴る殴る。さくっとまず1匹処理し、もう1匹にかかる。
HPが200くらいになったのでGH。む。。反応しない。。B2Sした記憶ないけどディレイかな〜と思いPOTを飲みつつGHを連打。しかしGH発動せず。
POTも少ししか持っていなかったのですぐ切れる。。GHはいまだに発動せず・・・
おかしーなーとチャット欄を見ても別に何もない。
んじゃきか〜んとF6を押すも反応なし。
帰還のショートカットをダブルクリックしても反応なし。
魔法欄開いてランテレも反応なし。
アイテム欄開いて帰還連打も反応なし。
わたしオネンネ。


前回のFPKでの原因はチャット欄に文字があったからという原因があるのでいいのですが今回の理由はよくわかりませんでした。
ラグってるのであればPOTを飲んでHP回復するわけないですしね・・うーむ。
とりあえずリスタしOTでなんでかね〜と考えていると突然テレポし火田村に。あほかっ(゜Д゜)
おやすみなさーい。