ぎらん

20時頃帰宅しON。
狩り行く前に温泉で30分お任せエンチャントだー!とMLCに飛んで帰還してグルへ。
温泉ナクナッテルーーー!


TqT


昨日減った6%分を少しでもリカバリーしようとまたDVC5Fに懲りずに行ってみたり(~_~)
30分もたずに追い返され、追い返され追い返されおいかえsを繰返してみる。
何も出ないのでアリ穴に逃げましたが何か




_| ̄|=3 ((((。




まほがGCでインビジを出そうとしてるので邪魔しにGCへ。
以前WIZでEXP稼ぎに少しきてたことがあるのですが、随分と人が。。
まあ4Fにたどり着く前に1Fで30分くらい階段探してランテレしっぱなしとかやってましたけどね!
まほを見つけてPT組んでインビジをどっちが先に出すか競走!
もちろんデナイデスヨ?
DEとケル以外は放置されてるのでガーストとかオウルベアーとかたまりまくり(笑)
両方処理した方がDEの沸きも増えそうな気がしますがあまり関係ないんでしょうかね。


さて、クラス別UBの結果などが出てたようで、なんと!
なななななんと!
まよがプリ部門全鯖1位!!!
おめえええええええええええええ。
賞品のB-zelをわたしに1枚くらいくれてもイイヨ?(~_~)


まあFCスクやPOTの値段などを考えると賞品を換金してトントンらしいです(笑)
おちかれおちかれ。


さて戦争はギラン。
ひーまーぷー!
まあ平和が一番ではありますが(笑)
布告してきたプリさんが特攻してきたり。
旗際で死んでましたが・・・。
しかも知り合いでした(~_~)
また福岡で公式(?)OFFとかあるみたいなのでMCがんばってください(笑)
MCってモーションカットじゃないですよっ!
だったら司会って言え!ですね。そうですねTpT


戦争中に暇すぎて新キャラ作ってみたり。
まあカカシすら殴る気ないキャラですが(笑)
ネタとしては上々の反応だったかなー。
おちかれおちかれ。


戦争終了後は戦争中作ったのを消して別のを作ってみたり。
SKT道具屋厨になろうとしたのですがある人にやめてええええといわれたのでやめましたTqT


アリ穴行っておしまい!
おやすみなさい!