どわーはいねー

お昼頃おきてON。
DVC5Fへワンコつれてテクテク。
借金を一気に返そうとNBかTCかPCを求めさまよってます。
デマセンガ。
S2SQ1M1とかに追い返されたりするも懲りずに再突入。
4F〜5Fへの階段手前でSP骨の群れが!
SQとかに比べれば痛くないもんね〜ふふふ〜んと鼻歌まじりに突破しようとしたのですが・・・
イタスギ。
ヒールorPOTor帰還間に合わずに死にました(汗)
ヒィ。


気を取り直してアリ穴で少し狩りしたあとに美容院&飯オチ。


夕方戻り、アリ穴で狩り。
そして懲りずにDVC5Fへ(笑)
ナニモデマセンガ!
(ぅ_~)


夜におでかけして帰宅は21時半頃。
別PCでDEを出しドワへセット。
ナJOINなDEなのですが、他の人たちはほとんどアの國保有のハイネに行っているのにも関わらずナJOINのままドワにいたり(~_~)
まあ、特に攻めという攻めもなく終了。
おちかれさまっ


メインのPCではエルフで借金返済のために少し狩り。
戦争タイムは人も多いし、大して儲からないですねTqT
途中で放置プレイでした(笑)


戦争終了後Rejoin作業などをすませまたーり。
赤ネ直しに熾蓮くんが夢幻に行っており、大精霊がいるーって言うので行ってみたり。
なんとなく迷ったあげくにアースジェイルを撃ち込んでみたらDropコタ!
お金だけですが(~_~)
その後ナの方でメンテ前のべレス狩りにちょこっと参加。
ケル排除してからべレスにという感じなのですが移動中にべレスさわっちゃって帰還しとく。
そして戻る前にENDTqT
ゴミスギでした(爆)


おやすみなさい!