4〜6日!

連休だったので結構リネしてました〜。
といっても狩りをずっとしていられるわけでもないですが(笑)


〜狩り〜
TOIに数回登り、ZLや久我さんなどを待ってみましたが結局1回も会えずじまいTpT


単騎ではDVC5Fを中心にアリ穴とかSKTCにちょこっと。
目だったDropも無しと。


DEでゆっきのWIZとFIへ死んでも平気だぜペアハントにも行きましたー。
最初手探り状態でBBエリアへ行き、結構いけそうだね〜ということでミノゾーンで狩り狩り。
途中ミノ4匹にBOXされたりコカにミノ2とか来たりわたしたちにとっては結構修羅場ちっくな場面もありましたがなんとか無事に生還〜。
もうちょっとギリギリになるかなーと思っていましたがいい感じで狩りできました。またいきまっしょい。
古代スクロールがでるまで(~_~)


〜戦争〜
4日ギラン・5日OT/アデン・6日WW/KENT
4日6日は暇でした。


5日のOTも最初は暇ぷー。
いつものように門で待ちながらぼーっとチャットしたり隠れたり。
すると残り15〜20分のところでWhiteNoise血盟が!
門はいつもどおり15名程度でエルフとかが門先頭にたってるような状態(笑)
攻めヘルプのSirDigginくんなどもJOINしていたので情報がばれないように迅速に行動していたのでしょう。
布陣もあまりままならない状況でじねないと氏に1人飛んだところに入り込まれる。
そして他から布告が入り門が閉まったり。
思わずすぐあけてしまったのですが、じねないと氏を処理しようと一回閉めなおしたらあっさり飛ばせました。
やはりNBやGHの援護なしだときつそうですね。
その後はアデンからERの援護により挟撃になり最後はほぼ壊滅状態で終了〜。おちかれさまでしたっ。


戦争終了後WNのプリさんがGereのプリを全チャで呼んでいるということでWISしてみると
「1時間ほど前に見たときは少なかったのでいけると思いました〜><」と。
1時間前だったら多分落ちた気が。というか今回もかなりやばかったと思います(笑)
攻め情報とかは全チャで公募があれば警戒すると思いますがなければかなりぼけーっとしてます。
といっても攻めがきたらいつでも迅速に的確に動けるメンバーたちではあると思うのでむざむざとやられることはないとは思いますが。
楽しかったです!またよろしくお願いします〜。