信綱OFF

信綱が6日の夜から東京にきているので7日の夜にOFF開催。
まほが店の予約やら連絡やらいろいろ準備を頑張ってました(笑)
仕事も早めに切り上げて18時半くらいに新宿到着。
主催者イネー。
あいかわらずあれす・鋼・Kumaあたりは早く到着してたっぽいですね。
今回はカナリ人数が多くて全部で16人かな。
ショウがくれば17人だったのですが体調不良により不参加。


(~_~ )ぷい


まあ集まったところで笑笑へ移動。
テーブル2個に適当に(~_~)
参加者羅列〜
テーブル1
信綱・張・まほ・くま・ふーみん・あれす・鋼・えるめす
テーブル2
ほりー・よはん・せいわ・じと・みるあ・こっしー・Quidにわたし
初めてなのは鋼・張・えるめすかな。
といっても3人とももう1個のテーブルなのであまり話せなかったかな。3人とも若くて元気でした(~_~*)
こっちのテーブルは基本的に静か?でした(笑)
ビールが来て(わたしはジンジャーエール)適当に乾杯してぐだぐだに自己紹介して(~_~)
あとはご自由にドウゾと。
えぴ2をすでにやった人たちに話を聞いてみたり。
まあこっちのテーブルは結構会ってる人たちばかりなのですごいまったりしてたよーな(笑)
よはんがロングコート着てなくてショックでしたがTpT
しかしアレですね。ちょっと前までのOFFではくまとかせいわはDKだよおおとか珍しかったのに、今回のOFFはLv50↓のが少ないし(爆)
Lv50↓ってわたしとよはんとかほりーにQuid・あれすの16人中5人ダケ。
時代も変わりましたネ(笑)
21時くらいまでまたーりと話して店を出、そのまま外でだべりだべり。まあ次の日仕事の人多いしかいさーん。
新宿駅まで歩いていたのですがふーみんと2人で話しながら切符買ってたら他の人たちとはぐれたのでそのままお先にと(笑)
おちかれおちかれ。