WW・ケント

お昼頃ON。
相変わらずDVC1Fでのチマチマ狩り(笑)
Lv40になるまでにはGH出ないかな〜とトロを見つけるとネコマッシグラ状態で殴りに行ってます。殴った後に骨が画面内にいたのに気付いて正直骨から処理すればよかったとか思いますが(~_~)
そんな調子でまたーり狩りしてからおでかけ〜。


帰宅しONしたのが21時過ぎ。
DVCで落ちたまんまだったのでそのままDVCで狩り狩り。
DVC1Fってレア期待できるとしてもクモのZELとトロールトロールベルトとかでしょうか。
まあ出ないですけどねTpT
と思ったらブロンズプレートメイルとか持ってました(笑)
スパありがとうTpT


さて戦争タイムになりINTエルフにチェンジしてWW防衛へ。
WWのラスタバド、KENTのラスタバドを処理処理して通常防衛へ〜。
KENTのラスタバドではなぜかBOSSに粘着されてHPがMAX→1/3→MAX→1/3を繰り返してましたTpT
痛すぎ(笑)
KENT右から入って処理するのですが、右は塔から近くてラスタバドが中々飛んでくれないのとガードからの弓が痛い><。
でも左からにすると町から近いのでアレですしね〜。
悩みどころですね。
あとは何の問題もなく時間終了でおつかれさまーと。


Rejoin作業をしたあとCONWISくんでチャットをしながらまたもやDVC1F。
するとFerdから11Fいかねー?とお誘いがきたので行ってみる。さきゅんやディアウルフ1匹ずつだと楽なのですが2匹以上になってくるとわたしの火力の無さもありつらいつらい。Ferdが必死にわたしを癒してくれましたTpT
途中Ferdのミス帰還があったので終了〜。
21スク1枚ずつでたし十分(笑)


EXPも95%くらいになっていたのでDVC1Fへ。
途中チャットに集中するのに休憩したりもしましたが。。
Lv39にUPPPPPPPPPPPP!!しかもHP8/MP7UP♪
GHまで後1!ALAまであと6!
がんばります。
LvUPした直後のトロールからグレーターヒールがぽろり
コター!!
オヤスミオヤスミ。